123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
先日、初めてオーダーというものをさせていただきましたちびハート


少し前に、『SMILAUGH』のまろさんとイベントでお会いしたご縁で
まろさんのブログへ遊びに行かせていただいていますうふ♪

まろさんは、こぎん刺しをされていて
とても心を込めて丁寧に作品を大切に作られているなぁ、と
ブログの文面を通して感じてましたflower*


先日、まろさんのブログでUPされていたこぎんのストールピンを見て
可愛い~、私もストールピン欲しいなぁと思って
まろさんにお願いすることにしましたお・ね・が・い

そして、せっかく作っていただけるなら、と
厚かましく色と柄も指定させていただいたのですが
まろさんはお忙しい中、快く引き受けてくださって・・・

昨日、我が家に到着しましたプレゼント


*Happy living*


ステキでしょ~すきすき!

ピンクと桜が大好きなので
ピンクの生地に桜に似た(・・・と私は思っている)こぎんを刺していただきましたhowa*


*Happy living*


ここ数日は、年賀状やらハンドメイドやらなんやらかんやらと
バタバタ忙しくて近所のスーパーぐらいにしかお出かけできそうにないですが
来週帰省するときには、ストールぐるぐる巻いて
ストールピンを使わせていただきたいと思ってますハート




時間に余裕がなくて、なかなかコメントを残せずに
ブログを読み逃げばっかりしちゃってますぐすん…

コメント残させていただいて、お話しするのが
最近とても楽しく感じているので残念で仕方ないのですが
とりあえず、今はさっさと年賀状を完成させたいと思いますあせっ

えいえいお~グー




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*


スポンサーサイト

* Category : お買い物
|

1 ■無題 * by rika
すてき~(*'艸`*)
昔からある技法なのに、
古さを全く感じさせずに、すごくかわいらしい♪

自分へのプレゼント、いいですねぇ。
私も自分で買った時もありますが、
今年はねぇ、布買いが多かったので、自粛しようかなって^^;

美桜さん、大掃除がんばってるんですね。
私も今日で仕事納め。
や…やらなきゃね^^;

2 ■無題 * by ゆうこ
Merrychristmas
素敵なストールピンですね。美桜さん、ぴったりだわ。桜のこぎん。

私も。
私もだよ、美桜さん。
年賀状がなかなか終わらないよ…(T_T)

娘のはナントカ終わらせた。母が頑張る番ですわ。

3 ■ありがとうございます!! * by 美桜
素敵な写真と素敵な文で
紹介くださってありがとうございます!!!

ぜひぜひストールぐるぐるにして
ちょこんと和を飾ってくださいね!!
ストールぐるぐる大好きです、アタシ♪

5 ■*ゆうこさん* * by 美桜
うふふ(@´゚艸`)
ぴったりですか?
ありがとうございます~♪

年賀状は、元日に届かないの覚悟で
明日やるつもりですw
実家のと親の仕事のもあるので
やるのになかなか重い腰が上がりませんww

6 ■*まろさん* * by 美桜
今回はありがとうございました♪

私のつたない文章と写真で
まろさんのこぎんちゃんのステキさが
表現できてればいいんですけど・・・

ストールぐるぐる+こぎんちゃん
ぜひさせていただきますね~♪

