12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-23 (Wed)
『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
お年玉交換会に参加させていただいてますちびハート
12月中が製作期間で、年が明けてから発送することになってますプレゼント


交換会というものに参加するのは今回が初めてなのですが
虎白さんがいろいろと考えて、楽しい指令を出してくださっているので
初めての方のところにも遊びに行かせていただけて
楽しくブログ巡りをさせていただいてまするん♪


そして先日、第3の指令が発令されましたflower*

交換会のお品を作っているとネタバレのためにブログにUPできず
ネタに困っている人のために、ということなので
ありがたく私も指令を遂行させていただきますキラキラ


まずは、現在の状況の画像から・・・


$*Happy living*


ネタバレ防止のために画像を加工しているので
なんのこっちゃわかりませんねうしし♪

まぁ、まだ途中も途中なので加工しなくても
何になるかはわからないかもしれませんが…(汗)


ではでは、言い訳させていただきます三つ指ごあいさつ

?産みの苦しみ、味わってる?
それはもう!
ちょっと作っては悩み、また作ってはボツにし・・・

?今回のものは、定番? それとも、初挑戦?
初挑戦、なところが多いかな。

?ってか、取り掛かってる?
はい!
現在進行形でがんばってます。

?ってか、ほぼ出来上がってる?
・・・まだまだ・・・
帰省もあるので今週中には完成させたいところです。

?イメージは?(漠然としていてok)
んっと・・・
バンビちゃん大好きで(お名前そのままですけどw)
いろんなことにチャレンジしててとても器用なイメージ、かな?

?さぁ、送る前から、言い訳しておいてもいいよ?(笑)
bambie*さん
今回の交換会のお相手に決定してから
ストーカーのごとくブログを拝見させていただいてました。
まだまだ未熟な私が何を贈ったら喜んでいただけるかな~と
ない知恵を絞って、でも楽しく現在製作中です。
腕が未熟な分、愛だけはた~っぷりと込めさせていただいてます♪



ここんとこ、ハンドメイドしたり
外出する予定があったり、たま~にお掃除したり
そしてゲームもしちゃったり
なんだかんだと忙しく過ごしてますダッシュ

・・・あっ、年賀状まだ作ってないやびっくり!




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*


スポンサーサイト

* Category : 交換会
|

1 ■無題 * by toana*
美桜さんも交換会の制作頑張ってるのね~。
私も苦しみつつ、楽しみつつ・・・
もう少しで完成よ(^^)v

はあ~、あとは大掃除やら年賀状の準備やら・・・
やること山積みで~
アタシ、年賀状まにあうのかっ?

4 ■無題 * by ゆうこ
わからない…
わからないよ(笑)

何かと慌ただしいよね。
産みの苦しみを味わいつつも、楽しみましょうね。

私はオマケに悩んでまする~;

5 ■*honeykokoさん* * by 美桜
honeykokoさんはもう少しで完成なんですね~☆
私は、まだ作りかけがゴロゴロと・・・
がんばるぞ!

大掃除は、先々週に少ししたことで安心しちゃって
全然やり切れてないんですが終了ですww
私も年賀状が間に合うのか・・・
がんばりましょ~!!

6 ■*bambie*さん* * by 美桜
うふふ♪
喜んでいただけるといいなぁ、と
心(・・・念?w)を込めてがんばってますので
期待はしすぎずに待っててくださいね☆

ホント、あと少しですもんね。
がんばりましょ~♪

7 ■*toana*さん* * by 美桜
うんうん。
贈る前に言い訳させていただけるなんて(≧ω≦ )プププ
少しは気が楽になった・・・かも!?

何ができているのかはお楽しみに~(@´゚艸`)ウフウフ

もっと時間があったと思ってたのに
いつの間にかもうこんな日にちになっててびっくりです。
ラストスパート、がんばりましょ~♪

8 ■*ゆうこさん* * by 美桜
たぶん、加工前の画像を見てもわからないかも(≧ω≦ )プププ

オマケも悩ましいところですよね~w
何にしようかなぁ。

あと少し。
楽しみながらがんばりましょ~!

9 ■無題 * by mari*fu
アジサイにも見える~

みんな今が頑張り時だよね~
あとちょっと
楽しんでもがきます(笑)

10 ■無題 * by 美桜
あ~~美桜ちゃんのなんだろなんだろ~
気になる~~
(←人のこと気にする前に自分、がんばれ~~!!(笑))

12 ■*らるちゃん* * by 美桜
なんでしょう~(@´゚艸`)ウフウフ

あと少しですね。
がんばりましょ~♪

13 ■無題 * by 美桜
私もあじさいに見える(笑)
何が出来るのかな?楽しみにしてます♪

すっごくお久しぶりになっちゃいました~(><)
今年は美桜ちゃんに会えて すっごく嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

