12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-20 (Sun)
今使っている携帯は、2年前くらいに買ったものなんですが
私、よく落っことしちゃうので、傷だらけだったんですふぅ


昔は、新しい物好きで1年くらいで買い換えていたんですが
今はそんなに新しい機種に興味もないし
今使っているもので機能に不満や物足りなさもないし
(・・・むしろ機能がありすぎて使いこなせてないしw)
なんせ携帯ってホント高いし
買い換えるまでの気にはならなかったんですうーん…


そこで、今の携帯電話の外装を
キレイに交換してくれるサービスがあるらしいので
有料とはいえ4000円くらいで新品の様にキレイになることだし
やってもらうことにしましたkira*


先週出して、2週間くらいかかるということだったんですが
昨日出来上がったということで受け取りに行ってきましたうふ♪


ピッカピカのまるで買ったときのような状態になって帰ってきたので
とっても大満足ですハート

ただ、用心のためにデータはすべてパソコンに移した後
携帯は初期化してから修理に出していたので
着せ替えとか着メロとかそういうものはすべて設定しなおしになるんですけどね…(汗)

この際、着信音は歌とかではなく電子音にしようかと・・・



そして、帰ってきた携帯にさっそく
先日GETさせていただいた
『puchidamaからの幸せなおすそわけ』のayumiさんの
とんぼ玉でできた、とらちゃんストラップを装着してみましたイェイ


$*Happy living*


あぁ、かわいい~ラブ♪


これからは、ストラップも含めて
携帯を大切に扱おうと思いますハート




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*


スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by ゆうこ
外装を?
塗装し直す感じ?
ストラップ、めっちゃ可愛いですね。

2 ■無題 * by mari*fu
そんなサービスあるんですね~
私のもかれこれ2年半・・・
傷だらけですよ

とらちゃんストラップ
可愛いね~
私も迷って雪だるまにしちゃったけど
ピンクと黄色がキュートで可愛い!

3 ■*ゆうこさん* * by 美桜
塗装じゃなくて外装を取り替えてくれるみたいです♪
だから、新品みたいにキレイになりました☆
ストラップ、かわいいですよね~(ノ∀`*)
眺めてニマニマしてます♪

4 ■*mari*fuさん* * by 美桜
私も初めて知りました。
買い換えるまでは踏み切れなかったんですが
傷だらけだったのでキレイにしてもらうことにしました♪

雪だるまちゃんもかわいいですよね~
迷ったんですが、とらちゃんに惹かれちゃいました♪

5 ■無題 * by 虎白
ふふっ、かわいい~☆
改めてみると、ピンクのタティングがきいてるね。
とらちゃんとっても嬉しそうだよ。
ケイタイ共々可愛がってくださいね♪

7 ■あたしも * by りぃこ
携帯 ソフバンのはボロボロなんですよね~
そういうサービスは聞いたことがあるものの
なかなかショップに出すまでには至らなくて^^;
春になったらしてみようかなぁ~

携帯でゆれるストラップがかわいいね^^

8 ■*ayumiさん* * by 美桜
うんうん。
ピンクのタティングがいいアクセントになってます♪
いつでもどこでもとらちゃんと一緒です(*^▽^*)

9 ■*虎白さん* * by 美桜
アートって可愛くなるんですけど
ちょっとお高いんですよね~w
長く使うと愛着もわくので
キレイにお直ししてあげて大切にしてあげたいです♪

10 ■*りぃこさん* * by 美桜
私はドコモなんですけど
ソフトバンクでもそういうサービスあるんですね~♪
長く使うならお勧めです☆

