123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
ここんとこ、いろんな方がSHOPをOPENされているので
わたしもこっそり参戦してみていたんですが、連敗しておりましたぐすん…


でも、あるSHOPのOPEN時間の前からパソコンの前にスタンバイして
狙っていたカワイコちゃんを見事GETすることができましたいぇ~い!

そして、そのカワイコちゃんが今日、
我が家へ到着しましたのでご紹介させていただきますハート


$*Happy living*


『puchidamaからの幸せなおすそわけ』のayumiさんの
とんぼ玉でできた、とらちゃんストラップですイェイ


ayumiさんとは、『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の交換会をきっかけに
ブログに遊びに伺うようになったのですが
ayumiさんが作られるかわいいとんぼ玉に惹かれて
そしてちょうどSHOPをOPENされるということで
虎視眈々と(トラだけに!?)狙いを定めて
OPENと共にダッシュをかけさせていただきましたダッシュ


無事に狙いを定めていたカワイコちゃんを
お迎えすることができてとっても嬉しいですうふ♪


ayumiさんと出会うまでは
とんぼ玉がどうやってできるのかも知らなかったのですが
ayumiさんが、写真つきで丁寧に作り方を載せてくれて
こうやってできてたんだ~とお勉強になりましたポイント


さっそく、携帯につけたいところなのですが
私の携帯は今、外装交換のために入院中なので
キレイになって退院して来次第、つけさせていただきたいと思いますflower*


ayumiさん、かわいいとんぼ玉ちゃんをありがとうございましたごあいさつ
大切に使わせていただきますねちびハート




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*


スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by ゆうこ
とらちゃんだっ!
雪だるま、狙ってましたが駄目でした。

2 ■かわいい! * by nacchi
トンボ玉ってこんな形にも作れるんですね!
すごい~かわいい~♪♪
しかもタティングモチーフと革タグもついて…
わたしも一目ぼれしちゃいました(*^_^*)

4 ■無題 * by 水蔵
こんばんは^^
ayumiさんのトンボ玉ちゃんだ~~
私は雪だるま狙ってたんですが、
仕事でパソコンの前にすらいられませんでしたorz
可愛いな~^^

5 ■無題 * by 美桜
素敵に紹介してくれてありがとう☆
とらちゃんが一段とかわいく見えるわ^^
なんだか友達の輪が広がっていって、とっても嬉しいです。
これからも仲良くしてね☆とらちゃんも可愛がってね^^

8 ■*greenさん* * by 美桜
私も、とんぼ玉って丸いのだけだと思っていたので
ayumiさんのブログでこんな可愛い形ができることを知って
大興奮しちゃいました☆
蝶のタティングと革タグもアクセントになってステキですよね♪

9 ■*nacchiさん* * by 美桜
なっちさん、とんぼ玉体験したことあるんですね☆
私はまだないんですが、
いつか機会があればしてみたいです♪
でも、とらちゃんの形なんてできないんだろうなぁw

10 ■*水蔵さん* * by 美桜
お仕事だったんですね~
お疲れ様です☆

無事にGETさせていただけました~♪
とらちゃんを眺めてはニマニマしてます(@´゚艸`)

11 ■*ayumiさん* * by 美桜
携帯が帰ってきたので
さっそく付けましたよ~♪
かわいいとらちゃんに和ませていただいてます(ノ▽〃)

こちらこそ、これからも仲良くしてください♪

12 ■*ままちんさん* * by 美桜
こんな小さいのに、とらちゃんの縞模様(?)も
ほっぺの模様もあるんですよ~♪
かわいくてニマニマしちゃいます(@´゚艸`)
今度お会いしたときに見てくださいね~

