123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-17 (Thu)
前回、美容室に行ったのは確かシルバーウィーク前の9月の中頃だったから・・・
3ヶ月振りに美容室に行ってきましたcut!


ここ1年くらいは、ずっとパーマを当てながら伸ばしていたので
腰の辺りまで伸びていたんですが(人生で最長です!)
前回、行った時から髪がすごく傷んじゃってて
枝毛がものすごく大量発生していたので
せっかくカールしている髪も絡んじゃってぼっさぼさなので
ここんとこはずっと髪をしばって過ごしてましたがっくり

私の髪の毛、量が多くて太めなので丈夫なのが自慢だったんですけどね~がーん…


今回は、とりあえず傷んでる部分を全部カットしてもらって
またパーマを当ててもらうことにしましたhowa*

・・・パーマが傷む原因なんだろうけど、朝の楽さには勝てないんです~


15cmくらいカットすることになって
美容師さんにはいいの?いいの?と聞かれたんですが
私、髪の毛伸びるのがすごく早いのですぐ伸びるから大丈夫~と
しっかりカットしてもらいましたcut!


そして、トリートメントもしっかりしてもらって
トゥルットゥルになりましたハート


長さもちょっと短くなったし、すいてもらって軽くもなったので
シャンプーとドライヤーが楽になりそうでするん♪





今日、長期でお友達に貸していたDSが帰ってきたので
さっそくレイトン教授の2作目である『レイトン教授と悪魔の箱』をやり始めてますレイトン


 【中古DS】レイトン教授と悪魔の箱/アドベンチャー

¥3,050
楽天
※モバイル非対応


・・・やりかけのハンドメイドがあるのに大丈夫か、私!?
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by rika
美容院、私は2カ月に1度のお楽しみ♪
トリートメントしてもらって、トゥルトゥルになると嬉しいですよねぇ。
至福の時間です。

ゲーム、始めましたね(笑)。
私は、3からのスタートなので、
これはやってないけど、いいんだろうなぁ(*'艸`*)
私も、新しいのがほしいんですよね^^;

2 ■無題 * by 美桜
私は意を決して・・・
来年デビューします。何がって・・・
美容院で白いもの染める決意をしましたよ。
これで美容院に月々通うことになるんだろうなあ。

レイトン、やってるのね。
うちのゲーマーはレイトンわからない~って。
若干10歳ですので(笑)

4 ■*ままちんさん* * by 美桜
一度染め出すと、ずっと染めることになるみたいですよね~
オットも染め出してから気になるみたいで
自分でしてるんですけど、再々染めてますよ~
私は全然気にならない程度だと思うんですけどねw
本人はとても気になるみたいです。

10歳じゃレイトン教授のなぞは難しいかもですね~
そういう大人である私も、頭が固いのか
難しいなぞもいっぱいあるんですけどね~

5 ■無題 * by honeykoko
腰まであったんですか~(*_*)
…なら、15cm切っても大丈夫ですね~♪
私が15cm切ったら角刈りになります(^_^;)

私は美容院が弟と話をする時間♪
弟、美容師なの^m^
いつも、「適当に軽くしといて~」
って適当な注文。
でもさすが弟!姉ちゃんの事よくわかってるわ。
なんだかんだいって、いつもいい感じにしてくれます(*^_^*)

6 ■*honeykokoさん* * by 美桜
そうなんですよ~
長かったので、少々切ってもまだ長さがあります。
伸びるのも速いですしね♪

弟さん、美容師さんなんですね~☆
おまかせでいい感じにしてもらえるのは
楽チンですね♪
自分の思うイメージを伝えるのは難しいですもんねw

7 ■やっぱり~ * by 淳葉
髪がいつもと違うと思ったんだー☆
カワイかったよ(^∇^)

8 ■*淳葉さん* * by 美桜
わ~い、ありがと~♪
せっかくトゥルットゥルのクルックルにしたのに
風のせいですぐにボッサボサになっちゃうよ~w

