12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
え~、ご存知の方はご存知だと思うのですが・・・

今日は、グリムの館で開催されたハンドメイドのイベントに行ってきました♪+kira*

とはいえ、私の本当の目的はこっちではなく・・・
ブログで知り合った方々とお会いすることキャー


『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんとは以前お会いしたことあったのですが
『のんびりハンドメイド♪』のももぞ☆さんと
『今日のわんこちゃん』の*U・ェ・U*さんとは初めてお会いしましたhowa*


それぞれがイベントを見て楽しんだ後は
場所を移動してランチランチごはん

私はオットにグリムの館まで送ってもらって足がなかったので
図々しくも虎白さんのお車に乗せていただいちゃいましたドライブ


そして、みんなかなり悩みながらランチのメニューをオーダーした後はお土産交換会プレゼント

私もささやかながら、昨日がんばって編んだかごをプレゼントさせていただきましたflower*


*Happy living*
編み図:『毛糸ピエロ』さん


4色編んで、皆さんに選んでいただきましたt.heart*

そして、わらしべ長者がいただいたものはこちら


*Happy living*


ももぞ☆さんからラッピング資材やココア(ものすごく甘いらしいですw)
*U・ェ・U*さんからはあみあみのコサージュ
虎白さんからは*U・ェ・U*さんの編みかごに虎白印のタティングコラボのモチーフ
いっぱいいただいちゃいました~わぁい


虎白さんの生タティング結い結い講座や
栃木に来て通じない&わからない方言の話、
もちろんハンドメイドの会話や笑いがいっぱい・・・

あぁ、私のつたない文章能力ではこの楽しさは表現仕切れませんが
とってもとっても楽しかったです♪
(・・・小学生の日記みたいw)


ももぞ☆さんと*U・ェ・U*さんの娘ちゃんたちもと~っても可愛くて
普段子供と接する機会の少ない私にとっては
とても新鮮で笑顔いっぱいになれる時間でしたhowa*


*Happy living*


みんなでの写真を店員さんに撮ってもらおうと
ももぞ☆さんと飲み終わりのコップとかを避けたのに
普通に全部写っちゃってるしぷぷ


皆さんとお別れした後は、またもや虎白カーに乗せていただき
オットと待ち合わせしてるところまで送っていただいちゃいましたkirakria*


虎白さん、ももぞ☆さん、*U・ェ・U*さん
今日はホントにありがとうございましたheart+kira*
また、お会いできるととっても嬉しいですt.heart*




そして、今日のイベントで私が一目惚れしたもの・・・


*Happy living*


パンですフランスパン

小さいんですよ~
箱の大きさは7cm×10?しかないんですkira*
しかも、小麦粉でできてる本物(?)なんですって!
・・・残念ながら、ニスを塗ってるので食べられないらしいですけどねsweat*

パンを愛してやまないお友達がいるので
なんかの荷物と一緒に送ってあげようと思ってます食パン




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*


スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by rika
楽しかったみたいでうらやましぃ~(>_<*)

実際会うのってネットだけのお付き合いとは違いますよね~。
更に仲が深まる気がして・・・いいですよね♪


↓のチビわんちゃんかわいいです~´∀`*

3 ■*bambie*さん* * by 美桜
はい、とっても楽しかったです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ネットで文字だけの会話の時よりも
もっと仲良しになれた気がしてよかったです♪

ちびわんちゃん、もうちょっと大きいウッドピンチを買ってきたから付け替えてみたら
大きすぎたのか目が飛び出し気味に・・・((( ;゚Д゚)))

4 ■*rikaさん* * by 美桜
はい、とっても楽しい時間でした♪
いっぱいお喋りして、
いっぱい笑ってきましたよ~(*^▽^*)

rikaさんともぜひお会いしてみたいです~(@´゚艸`)ウフウフ
萌ちゃんにも~☆

5 ■はじめまして * by 日葵
ももぞ☆さんのところから、来ました~。
日葵です(*^^)v

とっても楽しそうですね~。
素敵な物も、たくさん!
なんか、楽しそうでうらやましいです~(^v^)

パン、も、かわいいですね~!ちっちゃい!!

ぽちっと

6 ■わぁ~ * by nacchi
楽しそう~
近くに…陸続きにハンドメイドのお友達がいるってうらやましいです!!
nacchiは北海道…陸の孤島…
あぁ本州うらやましw
タティング講座とか受けてみたいです♪

7 ■無題 * by ayumi
とっても楽しそう~
いいなぁー近くにブログ友いて、羨ましい~
こうして会ってお話するとまた違った気持ちでブログ見れますものね。

下のわんちゃんとってもかわいい。
お口がパクパクするなんて絶対キュートすぎる!!

いつもブログ見にきてくれてありがとう☆
ぜひリンクさせてくださいね。

8 ■*日葵さん* * by 美桜
コメントありがとうございます♪
とっても楽しかったです(ノ▽〃)
ももぞ☆さんもステキな方でした♪

パン、可愛いでしょ~?
ホント一目惚れしちゃって
見つけてすぐにGETしちゃいました(@´゚艸`)

9 ■*nacchiさん* * by 美桜
すごく楽しかったです♪
北海道もハンドメイド作家さんが
結構多くいらっしゃるイメージがあるんですが
北海道も広いですものね~(>_<)
タティング講習は、やったことない私には
速すぎてよくわかりませんでしたww

10 ■*ayumiさん* * by 美桜
初めてオフ会というものに参加させていただきましたが
すごく身近に感じられてとても楽しい時間でした♪

ちびわんちゃん、仲間を増やしてあげようと思ってます♪
細かい作業なのでなかなかヤル気が向かないんですけどそのうち・・・

リンク、ありがとうございます(*^▽^*)
私もリンクさせていただきますね♪

11 ■無題 * by ふくちゃん
こんばんは。
いいなー、わらしべ交換会。
もちろん、編み編みのカゴはとても可愛い♪
ヨダレ垂らして見てます。
私はとても遠方なので気分だけでも参加させていただいてる気になってます。
パンも美味しそう。と思ったら食べられないんですね。。。

13 ■ありがとうございました♪ * by ももぞ☆
初めてのオフ会で緊張してましたが、
とってもとっても楽しい時間を過ごせました♪

しかも、素敵な贈り物まで・・・。
私も持って行きたかったです☆
なので、美桜さんたちにきっと(絶対)はんこを送りつけます。
いつか突然届くのでお楽しみに・・・。
ブログにこんなはんこがほしいなぁとつぶやいてみるといいかもしれません(笑)

これからも、ヨロシクお願いします(^▽^)/

14 ■無題 * by U・ェ・U
この間は ありがとうございました~~♪
とーっても楽しかった!!また会いましょうね(*^-^*)

ジョイフル本田、行ってきたのね(≧m≦)
2Fは 楽しいよね!!
系列なんだか どうなんだか わからないけど
「ジョイフル山新」ってのもあるんだよ(^ ^;)

15 ■無題 * by 虎白
お疲れ様でした!!
楽しかったね☆
また、お茶しようぜ~!!

16 ■無題 * by 美桜
行きたかったあ~
とらさんのとこでもそう思ったけど。
また次もあるよね?
そのときはぜひ仲間に入れてください。

18 ■*ふくちゃんさん* * by 美桜
ありがとうございます♪
ぐるぐる編んだだけの編みかごですが
みなさんのお役に立てているようでとても嬉しく思ってます(*´∀`*)

ニスでコーティングされてるから
どうにも食べれませんよ~(*≧m≦*)

19 ■*ももぞ☆さん* * by 美桜
私もお会いするまでは緊張してて
行きの車では『緊張する~』って騒いでたんですよ~w
でも、お会いしたらみなさん気さくにお話してくださるので
とっても楽しい時間でした~♪

はんこ、送ってくださるんですか~?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんてつぶやこお~w

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

20 ■*U・ェ・Uさん* * by 美桜
ホントに楽しかったです~(*≧∀≦)
また遊んでくださいね~♪

ジョイフル本田、楽しかったです~
普段見ることのない分野のものもいろいろ見れて
大興奮でウロウロしてきました♪

21 ■*虎白さん* * by 美桜
お世話になりました♪
とっても楽しかったですね~(ノ▽〃)
また遊んでくださいね~♪

22 ■*ままちんさん* * by 美桜
今回はお会いできなくて残念でした(>_<)
絶対また機会を作って集まりましょうね~♪

23 ■無題 * by green
とっても楽しい会だったみたいでうらやましいです~(*^_^*)
いいなあTCGの輪!

編みかご、すっごくかわいいですね^^
ピエロさんのレシピ、見てみよう!
私にも編めるかな…

24 ■こんばんは^^ * by りぃこ
すっごく楽しかったみたいですね~^^
あたしもその場に参加したかったです~

amiamiかごたくさんかわいいですね^^
交換会の前の交換会うらやましい

25 ■*greenさん* * by 美桜
とても楽しかったです♪

ピエロさんのレシピ、よく活用させていただいてます(*^▽^*)
ぐるぐる編むだけなので簡単でしたよ~♪

26 ■*りぃこさん* * by 美桜
楽しかったですよ~♪
りぃこさんも出張にくっついてこれたらよかったのに~(*≧∀≦)

交換会の交換会☆
いいものいっぱいいただけちゃいました(@´゚艸`)

27 ■無題 * by mari*fu
いいな~♪
楽しそう~(*^_^*)

ブログでお友達になって、仲良くなって、いつか会って、さらに仲良くなって・・・
ステキ!
私もいつか会いたいな・・・

29 ■*honeykokoさん* * by 美桜
とっても楽しかったです♪
ブログ上で仲良くしてくださってる方と
お会いできてお話できるというのは
とても素敵なことだな~と思いました(*^▽^*)
honeykokoさんともぜひ、いつかお会いできると嬉しいです♪

30 ■*mari*fuさん* * by 美桜
楽しかったです~(*≧∀≦)
とても濃い一日で、お別れした後も
ずっと興奮状態でオットに話しまくってましたw
mari*fuさんとは会えない距離じゃないので
いつかぜひお会いしましょ~(@´゚艸`)

