12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
まだ、ハンドメイドを始めたばかりのひよっこのくせに
憧れの『交換会』なるものに参加させていただくことになりましたheart+kira*


今回参加させていただくのは 『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんが主催される
『お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪』です糸


そして、虎白さんからさっそく指令が出されたので・・・

私は今回
『primrose*smile』のmari*fuさんからいただきまして
『bambie*style』のbambie*さんへ送らせていただくことになりましたプレゼント

?HNと読み方
美桜(みお)と申します桜

?ブログのタイトル(タイトルが日本語でない方は読み方も)
*Happy living*(はっぴぃ りびんぐ)ですflower*

?30秒の自己PR文
編み物は始めて1年ちょっと・・・
ミシンで布小物を作ったりするのも数ヶ月しか経っていないひよっこですが
今回初めて交換会に参加させていただくことになりましたhowa*
かなり緊張してますドキドキ
技術はまだまだ未熟ですが、丁寧に心を込めて・・・
精一杯努めさせていただきたいと思いますpekori+.
よろしくお願いしますheat+kira*


ふ~ふぅ
こんなものでしょうか?

エイッと飛び込んだ交換会ですが
せっかく参加させていただくことになりましたので
楽しめるようにがんばりたいと思ってます♪*

そして、お友達の輪を広げられると嬉しいですballoon*



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*
スポンサーサイト

* Category : 交換会
|

1 ■はじめまして♪ * by mari*fu
こんばんは♪
このたび政助屋さん主催の交換会に参加させていただきますmari*fuと申します♪
美桜さんに作品をお送りすることとなりました!
遅くなりましたがメールフォームから先ほどメールを送りました
どうぞよろしくお願いしま~す(*≧艸≦)

2 ■はじめまして♪ * by mari*fu
先ほど入れたコメントがうまく入らなかったみたいなのでもう一度…

はじめましてmari*fuと申します
交換会初参加です(*≧艸≦)
素敵な出会いと素敵なご縁に感謝してます( *´艸`)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ご連絡遅くなってしまい申し訳ありませんでした
メールフォームからメールを送りましたので
どうぞよろしくお願いしま~す(*'ω'*)

3 ■*mari*fuさん* * by 美桜
コメントありがとうございます♪
ごめんなさい、コメントを承認制にしているので
私が承認するまで表示されないんです(>_<)

私も交換会初参加なのでドキドキ緊張しています。
このご縁に感謝しつつ・・・
これからよろしくお願いします(*^▽^*)

4 ■無題 * by みなぞ~
うちのねーさんからの指令、お疲れ様です^^
私は参加しませんが^^;
みなさん、どんな作品を作られるのか
めっちゃ楽しみです♪♪

5 ■*みなぞ~さん* * by 美桜
初めて参加する交換会だし、お友達も少ないので
いろいろ指令を出していただくことによって
一歩が踏み出しやすくなってありがたいです♪

私も、他の方々の作品を拝見するのが今からとっても楽しみです( ´艸`)

6 ■無題 * by 美桜
よろしく~私も初めてなの。
ドキドキだよね。
そのドキドキも含めて楽しもうね。

リンクありがとう。
私も貼っておきます。

8 ■無題 * by bambie*
はじめましてm(_ _)m
美桜さんからいただくことになったbambie*です。

交換会、ドキドキですが楽しみですね~♪

よろしくお願いしま~す´∀`*

9 ■*bambie*さん* * by 美桜
コメントありがとうございます♪
交換会、ホントにドキドキしまくってますが
ワクワク楽しみです~(@´゚艸`)

こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)

10 ■はじめまして~~♪ * by U・ェ・U
政助屋さん交換会の 第二指令遂行中です(^0^ゞ

ナマ和服とらちゃんを見られて うらやましっっ!です~♪
栃木に程近い 茨城犬(U・ェ・U)です。
いつかお会いできるかしら~(笑)

11 ■*U・ェ・Uさん* * by 美桜
はじめまして♪
ナマ和服虎白さん、ステキでしたよ~(*´I`*)
茨城にお住まいなんですね~♪
まだ、茨城に行ったことはないんですが
いつかお会いできるといいですね~(*^▽^*)

12 ■こんばんは♪ * by green
先ほどはご訪問ありがとうございました!
交換会、ご一緒できてうれしいです^^よろしくお願いします!
美桜さん、編み物がと~~~ってもお上手でため息の嵐です☆
すごいなぁ…
編み物、挫折しては忘れた頃にチャレンジし…を繰り返しているんですがまったくうまくなりません(泣)
美桜さんと仲よくなっていろいろ教えてもらおうっと♪

13 ■*greenさん* * by 美桜
ありがとうございます(*^~^*)ゝ
編み物も、本やネットを見ながら編んでいて
なかなかオリジナル、というものが出せないですが
編むことが楽しいので、今はこれでもいいかなと思ってるところです☆

