123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
昨日の夜、オットと明日は何する~?と話をしていて
東京にでも行くか?ということになり、東京に遊びに行ってきました♪*

いつもはオットが運転して車で行くんですが
高速バスで行くのはどうだろう?ということになり
ネットで予約を取ったんですが
空席照会をした時点で既に残り3席でした焦る

無事に高速バスの予約は取れたんですが
東京で何する?と話し合った結果・・・

私が最近すごく気になっているクロスステッチの洋書を
せっかく東京に行くなら探したい~っということで
私は主な手芸やさんや本屋さんを巡りつつ
オットはその近辺で自分の好きなところへ行って
それぞれ楽しむことになりましたデート♪


そして今朝、高速バスの駐車場が空いてるか心配で早めにお家を出たので
予約の1本前のバスの時間に着いちゃって
ぬぼ~っとベンチに座ってバスに乗り込む人たちを見ていたら・・・

なんかバスの窓を開けて私を見ているお姉さまが・・・
ん~?と思って近づいてみると・・・

なんと、そのお姉さまは『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんでしたあらまっ!!
しかもお隣には『handmade*mamamade』のままちんさんもいらっしゃいましたflower*

お2人が東京に今日行かれる話は聞いていたんですが
まさかこんなところでお会いするとは・・・

運命ですねキャー(え?違います?w)



虎白さんとままちんさんの1本後のバスで東京へ向かい
着いてすぐにオットとランチを食べた後
しばし別行動をして私は手芸やさんや本屋さんへ・・・


結局、ネットでいろいろ調べて気になっていた何冊かの本のうち
2冊を買っちゃいました~book*


$*Happy living*


ネット上では中身はちゃんと見られないので
実際に見てから購入することができてよかったですflower*

今まで買ったことのないような、ちょっとお高い本ですが
思い切っちゃいましたkirakira*


これから、この本たちを生かせるように腕を磨くぞ~↑



いや~、しかし今日はいっぱい歩きましたねっ
エレベーターを使わずに階段を使うことも多かったですしね◎*

疲れていたので、帰りのバスは2人とも爆睡でしたZZZ


荷物がいっぱいあるときなどは、車で行くのが楽ですが
日帰りで行く時なんかは高速バスもわるくないな~と思いましたhowa*

特にオットは、疲れたまま運転して帰るよりも楽なのでよかったみたいですflower*


今度東京に遊びに行く時、また高速バスもいいな~バス



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*
スポンサーサイト

* Category : お買い物
|

1 ■無題 * by 虎白
びっくりしたね~
栃木も案外狭いんだ(笑)
きっと運命よね☆
刺繍の本、これからのステップアップ楽しみにしてるよ~

2 ■*虎白さん* * by 美桜
運命ですね~((〃∀〃人〃∀〃))
刺繍、何から始めようか
本を眺めてはニマニマしてます.゚+.(´∀`*).+゚.

3 ■おっ!! * by 美桜
洋書はお高いですが、
眺めているだけでうっとりしますよね!!
私もこぎんの参考に・・・とたまに
洋書のクロスステッチをあさりますよ!!
古い本だったりするのに、
すごく斬新な模様があったりすると
ハッ!!とさせられます。

ぜひぜひ、これからのステッチワークに
期待してます!!!

それにしても世の中は狭いんですね~♪
きっとそういう気のめぐりが
ハンドメイド好きとして同じなのかもしれませんね。
波長がきっと同じなんですよ!!

