12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-19 (Thu)
今日は『handmade*mamamade』のままちんさんが
個展を開かれているので遊びに行ってきました車

初めて行くところだったので、昨日地図を見たりして調べてはいたんですが
いざ行ってみると道が結構細くて、運転が下手っぴなので緊張しました焦る


今回の個展は、ままちんさんがされている『汲古舎』さんと
『籠や』さんとの二個展だったんですが
『汲古舎』さんのこぎん刺しや『籠や』さんの籠、どれもとてもステキで
ウロウロ見回しては、ほぅ~っとうっとり見入ってしまいましたhowa*


そして、私がお迎えさせていただいたのは・・・
『汲古舎』さんの名刺入れですflower*


*Happy living*


実は、この名刺入れ・・・
ままちんさんのブログで拝見していてて密かに狙ってたんですニヤリ


*Happy living*


後姿もステキですきゅん*


*Happy living*


私・・・名刺持ってないんですけどねtehe*
いつか名刺をもてるようになるまでは、カード入れとして愛用させていただきますheart*


そして、この個展で新しい出会いもありましたキラキラ

ご自身もこぎん刺しをされている『SMILAUGH』のまろさんですflower*

まろさんはままちんさんのブログのお友達で、
今回の個展にいらしていたときにご紹介いただいて
少しの時間でしたが楽しくお話させていただきましたbubble*

これをご縁に、これからも仲良くしていただけると嬉しいですheart+kira*


そしてそして・・・
『のんびり政助屋やってます♪』 の虎白さんともお会いすることができましたキャー


*Happy living*


・・・あぁ、なんて丸いんでしょ、私・・・ガーン・・


虎白さんは、ご自分で作られたお着物を着こなされてて
そしてすごく気さくにお話していただけて、とてもステキなお姉さんでしたflower*

少しの時間でしたが、いろいろお話しができてとても楽しかったです♪+kira*
今度はお茶しながらゆっくりおしゃべりできるといいなぁむふ~



私はまだまだハンドメイダー(?)としてヒヨッコで
いろんな方のブログなどで作品を拝見してはうっとりして
いつかは私もあんなステキな作品を作れるようになりたいな~と
思うばっかりで全然技術が追いつかない感じなんですが・・・

そんな自分が、憧れの『交換会』なるものに参加させていただくことになりましたpresent*

今日お会いした虎白さんが主催される交換会なのですが
私が参加してもいいのかなぁ、と思いつつ・・・
勇気を出して飛び込まさせていただきましたキャー

お相手はまだ決まっていないのですが、今からかなり緊張していますドキドキ

でも、せっかく勇気を出して参加させていただくことにしたので
自分も楽しめるようにしたいと思います♪*



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by 水蔵
こんばんは!
良いですね~私も行きたかったです(泣
やっぱりままちんさんのこぎんは素敵だわ~!!
って、うちのねーさんが!!(笑

2 ■*水蔵さん* * by 美桜
お姉さまのところに遊びにいらしたときには
お会いできると嬉しいです~♪
虎白さんのお着物姿、ホントにステキでした(ノ▽〃)
ままちんさんのこぎんちゃんもホントステキで
お家にお迎えしてからもうっとり眺めてます(@´゚艸`)

3 ■ありがとうございました!! * by まろ
こちらこそ、気さくにお話していただいて
本当嬉しかったです!!
ありがとうございます!!

私もまだまだ初心者なので、
いろいろハンドメイドな話題もしましょうね♪
交換会、私はいまだ参加した事がないので
ぜひぜひその過程なんかも
聞かせてくださいね~。

こちらこそ、これからも
仲良くしてやってくださいね!!
また遊びに来ます!!
(リンク貼らせていただいてもいいですか?)

4 ■無題 * by 美桜
昨日はごめんよ~漢字・・・
前に聞いたのにね。おばかな私を許してちょうだい。

そして改めまして・・・
昨日は本当にありがとう。
あんなに寒い中来て頂いてそれだけでも
うれしかったです。
たくさんの方がいたのでゆっくり
お話できなくてごめんなさい。
でもお会いできてうれしかったです。

お!交換会参加なんだね~
うんうん、実は私も参加。
しかも交換会は初参加なのです~~
よろしくね。

6 ■*ままちんさん* * by 美桜
いいえ~
私自身も漢字だけで名前を付けたので
あとから『みお』と読むべきだろうなぁ
と考えたくらいですから(〃 ̄ω ̄〃ゞ

昨日はとても楽しい時間でした♪
お会いできてよかったです(*^-^)

交換会、ままちんさんも初参加なんですね☆
とても楽しそうだけど不安もあって
今からドキドキしていますw

