12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-21 (Fri)
キリンのあみぐるみが完成しましたahaha*


amigurumi9z


いつもは、本を見ながらでも
糸の太さを細めにして小さめにあみあみしてるんですが
今回は、ほぼ本のとおりの太さの糸を用意してあみあみしてみました編み物

そして出来上がったキリンは・・・
お座りの状態でこぶまでの高さが約23?になりました◎*

かっちり目に編みたかったのでキツくあみあみしてたんですが
糸が太いから力がすごく要って手がすごく疲れちゃいましたacha-*


でも、あみあみよりも苦手なのが
パーツを綴じ付けること・・・針山

縫い目から綿がちょっと出てきちゃったり
左右均等の位置に綴じれなかったりで
いつものことながら、あみぐるみは難しいですhu-*


後姿はこんな感じheart+kira*


amigurumi9backz


ちゃんとブチも付いてますbubble*

そして、やっぱりこの赤いカバンが可愛いですよねキュン


オリジナルはまだまだ作れないので
本を見ながらあみあみしていますが
オリジナルを作れるのってやっぱりすごいなぁbubble*


゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『あみぐるみcollection VOL.3』

あみぐるみcollection VOL.3

¥1,260
Amazon.co.jp


* Category : 編み物
|
