12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-16 (Mon)
鳥取のお友達から贈り物がやってきました~キャー


じゃんっっflower*


$*Happy living*


カニさんですズワイガニ


明日の晩御飯は、オットに早めに帰ってきてもらって
(カニさんをさばいてもらってw)カニ鍋だ~鍋


カニさんを送ってくれたお友達は
以前住んでいたところで出会ってから
家族ぐるみでのお付き合いなのですが
ダンナ様の転勤で鳥取にお引越ししてから
カニさんが我が家にやってきてくれるようになりました~heart+kira*


私もお返しに、いろんなものを詰め込んだ贈り物を
週末に発送する予定なのですが
一緒に送ろうと思っているハンドメイド品も
週末までにもう少し作ろうと思いますミシン

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by 虎白
かに!!!!
はぁ~ 食べたい。
けれど、まだ安月給のうちの家計には
大打撃になるので
今年の冬は 大奮発するかどうかだなぁ~^^;
鍋いいね~

2 ■*虎白さん* * by 美桜
美味しかったですよ~゜*。(*´Д`)。*°
カニさんは、年に1回だけ
お友達が送ってくれた時のお楽しみになってます♪
最近は、週に何回かはいろいろ味を変えて鍋になってます☆
お野菜がいっぱい食べれていいですよね~♪
・・・簡単だし(*≧m≦*)

