12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
最近、あんまりお酒を欲さなくなったので
ほとんどお酒を飲むことのない私ですが・・・

今日は、オットとお昼から飲んじゃいました~wine*


ココファームワイナリーの収穫祭に行ってきたんですgrape*


$*Happy living*


この土日で開催されてて
昨日はお天気がよくなかったので今日行ってきたんですが
今日はホントにお天気がよくて暑いくらいでしたあっつー

ただ、風が強かったので砂埃とかがすごかったですけど強風


今回始めて参加したんですが
受付でワイングラスとワイン1本がセットになった
『ハーベスト・キット』というのを購入して
いろんなお店で美味しいお食事も集めて
シートに広げて味わい楽しんできましたhowa*


オットと2人ではワイン1本も空けることが難しいので
グラスワインを2人で赤、白、ロゼと3種類購入して
美味しいお食事と共に楽しみました乾杯


寒くなるかもと思って、上着やひざ掛けなど防寒具や
(・・・実際は暑くて荷物になっただけでしたが)
シートや小さなテーブルなど、結構荷物もあったし
バス停までの歩きや暑さもあって
長くは居なかったのですが結構疲れちゃいましたふぅ


でも、楽しいお祭り気分が味わえたのでとてもよかったですlove*

お友達のお花屋さんに大好きなバラがあって、
今のお家にはまだ植物が居なかったのでお迎えさせていただきました♪+kira*
枯らさないように大切に育てていきたいと思いますバラ


$*Happy living*
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by 虎白
うちは二人とも飲めないので^^;
とはいうものの、ロゼワインぐらいだったら
一杯のめるかな~微妙だ・・・
でも、私がいつも運転するのでダメだ(笑)
いいな~

2 ■無題 * by 美桜
実はまだいったことないのよ~
ココさんに。行ってみたいなと思いつつ。

↓完成したんだね。
すごいね~達成感たっぷりだね。
きれいだわ~

4 ■*ままちんさん* * by 美桜
私も、収穫祭は初めてだったんですけど
いっぱい人が集まってお酒飲んでる感じは
お花見に近い感じ?でした。

普段のワイナリーは一度だけ行ったことあるんですが
見学とか飲み比べとかもできて楽しかったですよ~♪

クロスステッチ、達成感を味わえて楽しかったので
またなにかちくちくしたいです~o(。・ω・。)o

