12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
いつの間にか、あっという間に1週間近く経ってましたOh~★


ちょっと体調がよくなくて、ヤル気も起こらずだらだらと過ごしていましたが
クロスステッチは数日前に完成していましたflower*

お天気がよくないので写真がちょっと暗くなってしまいましたが・・・


$*Happy living*
ししゅうキット:オリムパス『バラの花かご』


とっても楽しい時間が過ごせましたheat+kira*

すっかりクロスステッチにハマってしまい
次は何を刺繍しようかとワクワクしていますむふ~


しかし、すっかり冬めいてきましたね~crystal*
一気に寒くなってしまいました寒

冬の夜空は寂しさでいっぱいになってしまうのでなんか苦手です↓*
昼間はぜんぜん平気だし、夜もお家の中なら大丈夫なんですけどね~
冬はお家の中でのんびり過ごすに限ります三日月

* Category : クロスステッチ
|

1 ■無題 * by 水蔵
おお~~!凄い!!
とってキレイですね~(*´ェ`*)ポッ
次は何をチクチクされるのか楽しみです^^!

2 ■無題 * by *つばき*
完成されたんですね~。居間に飾られるのですか??お部屋が華やかになりますね♪♪

3 ■*水蔵さん* * by 美桜
ありがとうございます~♪
次は、ちくちくしたものを仕立てられればな~と
思ってます(@´゚艸`)

4 ■**つばき*さん* * by 美桜
はい、完成しました~ヾ(*´∀`*)ノ
飾るかどうかはわかりませんが・・・
何かに使おうと思ってます(@´゚艸`)ウフウフ

