123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
お家のことも適当にほったらかして
ひたすらちくちく、クロスステッチを楽しんでますsewing*


だいぶ進みましたよ~howa*


$*Happy living*


この週末には完成できるといいなぁheat+kira*



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : クロスステッチ
|

1 ■きれいですね~~♪ * by *つばき*
はじめまして♪
ワタシもクロスステッチに挑戦してみたいな~と思ってバーゲン本で雄鶏社のクロスステッチの本を購入したのですがまだ手つかずのままです。。。
居間に飾ったら素敵ですよね♪♪

2 ■無題 * by 水蔵
こんばんは^^政助屋の水蔵です!
コメントありがとうございました^^

素敵なクロスステッチですね~(*´ェ`*)ポッ
一度はやってみたいものの、
難しそうなので、みなぞ~は手が出せません!!
凄いです~~!!

3 ■**つばき*さん* * by 美桜
始めまして(*・ω・)*_ _))ペコリン
コメントありがとうございます♪
私も、バーゲン本で雄鶏社のクロスステッチの本買いましたよ~(@´゚艸`)
キットが終わったら、本の図案もちくちくしてみたいです♪

4 ■*水蔵さん* * by 美桜
コメントありがとうございます♪

クロスステッチは、キットを購入してから始めるまでが時間かかりましたが
いざ始めてみると、楽しくて楽しくて(@´゚艸`)
ハマってしまってます♪

