12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-02 (Mon)
ちょっと前から興味が出てて・・・

いつかの楽天のお買い物マラソンの際にキットだけ購入しておいたのですが
なかなか取り掛かることができなくて・・・

でもこの週末に、ようやく重い腰を上げてチャレンジし始めましたflower*


その新しいチャレンジとは・・・

クロスステッチですsewing*


週末、遠出はせずに家にいる時間が多かったので
ちくちくちくちく・・・
ここまでできました♪*


$*Happy living*


いやぁ、楽しいむふ~

これはハマりそうですheart+kira*


実は、このようなキットを
昔(中学生の頃だったかな?)やってみていたことがあったんですが
その時は、途中で目の数え間違いに気がついて
キーッッとなって放りだしちゃったんです・・・もじ・・

なので、今回はリベンジ(?)でもあるので
完成できるように慎重に慎重にがんばりたいと思いますhowa*




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : クロスステッチ
|

1 ■無題 * by 虎白
これはすごいよね。
真似したくてもできないんだよね^^;

グラデーションもキレイでうっとりしちゃうわ。
またまた隣の相方が
『すげっ!』と♪

2 ■*虎白さん* * by 美桜
いやぁ、またまた相方さんにビックリしていただけました?v(o´∀`o)v

ちくちくしてると
だんだんと絵ができあがっていくので
わくわくしてどんどん進めたくなっちゃいます♪
明日もがんばりま~す☆

