123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-31 (Sat)
先日、手芸やさんの割引のハガキが来ていたので
特に要るものはなかったんですが見に行ってきましたflower*


ウロウロ見ていたら、ポケットティッシュケースのキットがあったので
面白そうだな~と思って、作ってみることにしましたflower*


作り方を見ながら、アイロンで折り目を入れて
両端を縫ってひっくり返すだけなんですが
作ってる途中では折り目がどこに出るのか理解しにくかったので
アレンジなどは何もせずにそのまま作り方通りに作成しましたt.heart*


*Happy living*


完成したら、こんな風になるんだ~と感心しましたhowa*


*Happy living*


このワンポイントは、キットに一緒に入っていた
『アイロンdeフロッキー』というアイロンで転写できるシートのものです◎*

簡単にワンポイントが付けれるので便利ですね~♪+kira*



作ってみて、布端の処理(?)が気になったので
次回作るときは、ちょっと工夫してみようと思いますlist dot*

そして、レースとか飾りもつけてみようかなkira*



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


さっき、カウンターを見てみたら・・・

『10000』を超えていましたキャー

10000なんて、いつになることやらと思っていましたが
遊びに来ていただいた方たちのおかげですわぁい

自分のハンドメイドの記録のために始めたブログだったので
カウンターは興味本位で設置したものの気にはしてなかったんですが
いざ、10000という数字を見ると嬉しいものですね~るん♪


こんなブログですが、遊びに来ていただいてありがとうございますペコリ
これからもよろしくお願いしますheat+kira*




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 布小物
|

1 ■無題 * by 虎白
10000hitおめでとうございます。
記録用だとしても
たくさんの方に見ていただけると嬉しいものですよね。
そしてそこから輪が広がる。
きっと楽しいよ~

2 ■*虎白さん* * by 美桜
ありがとうございますv(*'-^*)ゞ・'゚
初めは尻込みしちゃって
あまりコメントとかできなかったんですが
少しずつ勇気を出してお友達ができるといいな、と思います♪
せっかく始めたブログだし、輪が広がっていくと楽しそうですよね♪

