12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
ここんとこ、ちまちま編んでいた連続編みのモチーフのひざ掛けが完成しましたわぁい


*Happy living*
参考図書:『連続編みモチーフの模様集』


編みあがったばっかりで、糸の処理もしてないしアイロンもかけてませんが・・・


サイズは大体75cm×65cmくらい、かな?
在庫のコットン糸、8,9玉くらい使い切りました毛糸
久々に達成感を味わってますやったぁ!


車の中とかでひざ掛けとして使うにはいい大きさかな、とhowa*


ひとつひとつのモチーフはこんな感じですflower*


*Happy living*


ひとつは大体8cmくらい?


連続編みは、糸の処理が格段に楽なので
私にとってはかなりストレスフリーでしたbubble*


また、何か編んでみたいです♪+kira*



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 編み物
|

1 ■無題 * by 虎白
絶句して絶叫したよ~
すごいわ!!!
絶対むり~!!
めっちゃ尊敬!!
あたし、無理~(笑)
となりにいる相方までも絶叫!!

2 ■*虎白さん* * by 美桜
ありがとうございます~
相方さんまで絶叫していただけたなんてv(。・ω・。)ィェィ♪
ウチは、オット共々虎白さんのお洋服に絶叫ですよ~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

暇な時に手を動かしてたら
いつの間にか大きくなった、って感じです♪

