123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-29 (Thu)
今日、10月29日は私がこのブログを書き始めてからちょうど1年になりますhowa*


あみぐるみから始まったこのブログameblo*

飽きっぽい性格なので、こんなにハマるとは思ってませんでしたが
編み物からミシンへ興味が広がって
毎日のように何かしら手を動かして楽しんでますflower*

まだ、興味が出て手を出したいと思いつつ
始められてないものもあるんですけどねtehe*

これからも、のんびりマイペースにいろんなものにチャレンジしていきたいと思いますflower*



そして、設置はしたもののあんまり気にしてなかったカウンターも
いつの間にかもうすぐ『10000』に届きそうになってますdoki*
(・・・あ、一桁増やさなくちゃ。)

遊びに来ていただいてありがとうございますペコリ
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますs.heart*

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by ぴっぴ
あ~そういえば!
この時期でしたね(‐^▽^‐)

美桜さんがアミグルミにはまりだした頃を思い出します!
いや~・・・まじで、あみあみ教えてほしい!!
かつて挫折しました。手作りものってホントすてきです。

2 ■無題 * by 虎白
私も 洋裁なんてする気もなかったのに
今に至ります(笑)
これからもよろしくね☆

3 ■*ぴっぴさん* * by 美桜
ぴっぴさんとは、私があみぐるみにハマる
前からのお付き合いですもんね♪
・・・ということは、ぴっぴさんとは
もう1年以上のお付き合いなんですよね~☆

いつかお会いできたら一緒にあみあみしましょう♪

4 ■*虎白さん* * by 美桜
出会ってしまってからは、すっかり
ハンドメイドのとりこですよね♪
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

5 ■(*^▽^*) * by アン
1周年*:.。.:*(*≧ノДノ≦){おめでとう}*:.。.:*

プロフのあみぐるみ画像が可愛いーって
いつも思ってました。
あみぐるみ、最近は編んでないのかしら?
見てみたいな~~(●^□^●)
ちくちくもあみあみも出来ちゃうなんて
尊敬しちゃう
これからも素敵な作品に癒されに来ますので
よろしくね

6 ■無題 * by 美桜
私もね~最初はそうでした。
おにいの洋服からスタート。
(なのでもう10年になります)
で、こぎん刺してると思わなかったよ~
10年前は。
あみあみも出来ちゃうなんてすごいわ~

8 ■*ままちんさん* * by 美桜
皆さん、いろんなきっかけと
今に至るいろんな歴史があるんですね~(*゜▽゜)
私もこれから先、いろんなことに興味を持って
いろんなことにチャレンジしてみたいと思います♪

