123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
昨日、午後からミシンを出してちくちくちくちく・・・


Hug bagが完成しましたbag*


*Happy living*
パターン:snowwingさん


先日、裁断だけしておいたので後は縫うだけだったんですが
ちゃんと作り方を見ながら縫い進めてたはずなのに
何回も縫い間違えて、解いて縫い直して・・・と
結構時間がかかってしまいましたもじ・・

でもすごく楽しくて、オットが帰ってくる直前までちくちくしてましたミシン

ちゃんと正しく作り進めれていたら、もっと早く出来上がってたはず◎*


表の花柄の布にフランネル(ていうのかな?)を使ってキルト芯をはさんだので
ふわふわ暖かい感じにできましたhowa*


*Happy living*


今回は初めての製作だったので、基本どおりの大きさに作りましたが
可愛い形にとてもときめいたので
次回はちょっと拡大して、習い事に使うバッグを作りたいと思いますflower*



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


先日、オットが『Wii Fit Plus』を買ってきたので
ずっとほったらかしになっていたWii Fitをまた始めることにしたんですが
昨日30分ほどいくつかのトレーニングをしたら・・・

今日は朝から背中がものすごく筋肉痛ですうっ・・
やっぱり運動はしないとダメですね~sweat*

これからの季節はお家に篭ることが多くなるので
ちゃんとWii Fitなどで運動しようと思いますkira*




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*
スポンサーサイト

* Category : 布小物
|

1 ■無題 * by 虎白
これからの季節にぴったりの色目でいいですね~♪
この土日は だらけてしまったので
拝見してシャキッとしました!

運動・・・・ずっとしてないです^^;
相方君がインドアなので 余計・・・;;

2 ■はじめまして * by ゆみママ
私もハンドメイドが大好きです。よろしくお願いします。

3 ■*虎白さん* * by 美桜
ウチもインドアな夫婦なんですが
2人ともダイエットが必要な体なので
最近はなるべく歩いたり体を動かすように心がけてます♪

この生地気に入ったので
また何か作ってみます♪

4 ■*ゆみママさん* * by 美桜
はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリン
コメントありがとうございます♪
私も遊びに行かせていただきますね♪

5 ■無題 * by 美桜
お~かわいい。
美桜さんに似合うバックだわ。
(お会いした特権ね)

拡大コピーで大きくして大きさかえると
便利よ~私も郵便やサンのバッグは
そうしました。

