12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
先日からあみあみしている連続編みのモチーフですが・・・

今は、これくらいの大きさになりましたflower*


$*Happy living*
参考図書:『連続編みモチーフの模様集』


6玉くらい編んだ・・・かな?
後、3玉残っているので編みきってしまいたいと思ってます編み物

そこそこ大き目のひざ掛けができる予定ですkirakira*

コットン素材なので冬向けではないかもしれませんが
自分用なので気にしな~いぷぷ

つなぎ目の糸の始末もかなり雑ですしねエヘ



午後からはミシンをしようかなミシン

先日、裁断だけしていた布さんたちがあるのですkirakira*



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*
スポンサーサイト

* Category : 編み物
|

1 ■連続編み * by chiorin
これは全部連続編みなんですか~??
なんだか細かそうなモチーフですねぇ・・・。
もっとアップも見たかったなぁ。。( ´艸`)
大き目のひざ掛け、自分で作ると使うのがさらに楽しくなりそうですね♪

2 ■こんにちは^^ * by hot-smile
大きくて可愛いひざ掛けが出来そう(*^.^*)♪
私も余った毛糸で編みたいな^^
でも編むものがいっぱいで手が出ない^^;;
布モノも、どんなものが出来るのか見せてね!
楽しみにしてまぁすo(〃^▽^〃)o

3 ■*chiorinさん* * by 美桜
全部、連続編みですよ~♪
結構大きなモチーフで、ひとつが大体8?くらいあります♪♪
アップの写真、また今度撮りますので見てくださいね。

4 ■*hot-smileさん* * by 美桜
今まで作った中で一番大きいサイズになる予定です♪
でも、ちょっと編むのに飽きてきちゃってます・・・
布モノも、完成したのでまたお披露目しますね~♪

5 ■無題 * by 虎白
すご~い!!!
未だかつて 鍵編みで こんなに大きなもの編んだことがないので
めっちゃ尊敬です。
まだまだ大きくなるんですよね~
頑張ってくださいね。

6 ■*虎白さん* * by 美桜
テレビとかを見ながら手を動かしていたら
いつの間にかこんな大きさになってました(*^▽^*)ゞ

どうせなら糸を使い切ってひざ掛けにしようかと思ってるので
あと3玉分、がんばりますp(^-^)q

