123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
またまた、ふくふくポーチですporch*

今回は、初めてガーゼ生地を使ってみました。
そして、レースでおめかしheat+kira*


$*Happy living*
パターン:snowwingさん


ガーゼ生地は柔らかくて
カーブが縫いやすくてよかったですグー

キルト芯も使ったので、ふんわりふわふわになりましたhowa*



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 布小物
|

1 ■無題 * by 虎白
ガーゼの柔らかい感じがいいね★
とっても可愛い雰囲気で 好きよ~
見てるだけで 自分も縫った気になっちゃうよ(笑)

2 ■無題 * by 美桜
↑とらちゃんの意見に大賛成。
自分で塗った気分になっちゃう。
しかも自分で作るよりもかわいい。
こういうレース使い私の苦手なとこなの。
こんなかわいくできないわ。

4 ■*ままちんさん* * by 美桜
ありがとうございます゚。(*^▽^*)ゞ

先日購入したレースを使ってみたくて
こんな感じにしてみました♪
レースの可愛さに助けられてます☆

