123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
今日は、『handmade*mamamade』のままちんさんと
『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんが
参加されているてづくり市へ行って来ました車


実は、ブログでお知り合いになった方とお会いするのは初めてなので
数日前からドキドキ緊張して落ち着きませんでしたドキドキ

着いてすぐにままちんさんの目印の青いお帽子を探して見つけて・・・

すっごく心臓バクバク緊張しながら
「ままちんさんですか?」
と声をかけてみたら、すぐに美桜さん?と気づいてくれましたきゃー!


*Happy living*


ままちんさんはとても気さくでステキなお姉さんでしたむふ~

お話できてとっても嬉しかったですhowa*
勇気を出して声をかけさせていただいてよかった~

緊張してふわふわしちゃっててあんまり上手くおしゃべりできなかったですが
いつかまた、お会いできる時にはもう少し落ち着いておしゃべりできるようになれるといいな♪+kira*

・・・てか、私目をつぶっちゃってるしガーン・・
写真を撮ると、結構な確立で目をつぶっちゃってるので
ままちんさんのカメラの私も目をつぶっちゃってるかも・・・ごめんなさい~sweat*


今回は虎白さんにはお会いできなくて残念でしたうっ・・

でも、いつかお会いしてお話させていただけたら嬉しいですs.heart*



さてさて、てづくり市での大収穫heart+kira*


*Happy living*


ままちんさんと政助屋さんのステキなお品をお迎えさせていただきました♪*

デジカメケースとシュシュは、さっそく使わせていただこうと思ってますむふ~
でも、ホウキはお掃除に使うのはもったいなくて、飾っておいちゃうかもしれませんえへ
タティングのネックレスは、ままちんさんに出していただいた時に
うわ~っと惹かれてしまって一緒にお迎えさせていただきましたkirakira*

真ん中のせっけんは、ままちんさんたちのお隣の『桜屋』さんのブースで
最近なんとなくせっけんに興味が出てきた私の目に飛び込んできて
接客していただいたお姉さんのお話をきいていてますます興味が出たので
お試しにひとつ使ってみることにしましたbubble*


ステキなお品たちなのに、写真が上手く撮れなくてごめんなさいごめん

いつか、私もこんなステキなお品を作成できるようになりたいなflower*
がんばるぞ~おー!!
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by 虎白
こんばんは、お越しいただいてありがとうございました。

今日は午後1時着でしたわ;;
残念ながら、とつても残念ながら つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも、ままちんたんに、お写真は見せていただいたので
会った気ではいます(笑)

そしてたくさんの子を嫁に貰ってくださって
ありがとうございました!!!!!
超・びっくりです! 
あれもこれも本当ありがとうです☆

2 ■*虎白さん* * by 美桜
お会いできなくてホントに残念でした(´・ω・`)ショボーン
でもでも、いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

写真の私、目は開いてました?ww

お嫁に迎えさせていただいたお子様たちは
大切に使わせていただきますね~(人´∀`).☆.。.:*・

3 ■無題 * by 美桜
今日はありがとう~そしてお近くなのでもっと
びっくり☆これからもお会いできそうですね。
re.さんには月に一度ちくちくの日にきています。
もしよかったら遊びに来てくださいね。
そしてお買い上げのお品物まで紹介していただいてうれしいです。今度は虎ちゃんもご一緒に☆

そうそう、桜屋さんは私がユニットで参加している
汲古舎の作品おかせてもらってます。
ぜひぜひ今度足を運んでみてください。
桜屋さん、癒されますよ~

