12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-11 (Sun)
昨日の夜にいろんな方のブログにお邪魔していたら
今日、ウエルサンピア高崎でカントリー&ホビーフェスタがあることを知りました針山 

なので、時に予定の決まってなかった今日は
急遽、高崎行きに決定してイベントに行ってきましたflower*


オットは一緒に来ても楽しめないと思うので
私だけ会場の前で降ろしてもらって、2時間の自由時間をもらいました時計*


いろんなお店を見て回ったのですが、私が目に付くのは布ばかりで
ついつい手が伸びてしまい・・・


$*Happy living*


気がついたらこんなに買ってしまっていましたえ!?


でも、今まで買いたいな~っと思ってたけど
売り切れててネットでは買えなかった布や
ちょっとだけ試してみたかった布などが
少しずつのハギレで買うことができたので嬉しいですheat+kira*


もちろん、いろんなハンドメイドの作品にも刺激をいっぱい受けてきましたkirakria*

自分はこんな風には作れないなぁ、とか
こんな布あわせでもかわいくなるんだなぁ、とか・・・



いろんな方のブログやイベントで、ステキな作品をたくさん目にして
私もこんなの作ってみたい、こんな風にステキな作品を作りたい、と
気持ちばっかりでなかなか作ることが追いついていかない感じですsweat*

でも、私はまだまだハンドメイド初心者で
いろんなことに手を出しても、すべて中途半端になる感じがするので
焦らず落ち着いて、ひとつひとつ丁寧に作ってみたいと思ってますhowa*
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by 虎白
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ハンドルネームを見て、めっちゃ親近感。
ブログ以外のとある場所での私のハンドルネーム 美櫻っていうんですよ(・∀・)

さて、宇都宮に来て、右も左もわからず
言葉もさっぱりで(笑)
友達も佐野のままちんさんお一人で^^;
いきなり3日目で 実家に帰りたい病が出ています(笑)
この年で新しいことをはじめるって 大変ですよね;;
佐野のイベントは 一応、土曜日に行くつもりですが、
金曜日は未定なんですよ。
もしかしたらとしか、いえなくて・・・;;
もし、この変な子みたら ぜひお声掛けてください!

ありがとうでした^^


2 ■*虎白さん* * by 美桜
コメントありがとうございます(≧▽≦)

私のHNは、桜が大好きなので付けました♪
虎白さんも桜、お好きですか?(@´゚艸`)

私は栃木に来て1年半近くになりますが
車の運転が上手くなくて
1人では行動範囲が限られてるので
まだまだわからないとこだらけです(^▽^;)

お友達も少ないですし・・・

もし、土曜に佐野に行けたら
がんばってお声かけさせていただきますね(*゚ー゚*)

3 ■無題 * by 美桜
高崎に行ったんですね~
そこってあの高速近くのスケート場があるとこですよね?そういうイベントもやるんだ~
うちからだと高崎は日帰り圏内なので
行きたかったな~。

たくさんの生地さんたち。
美桜さんの手で素敵なものに生まれ変わるんでしょうね~楽しみ☆

