123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-09 (Fri)
お友達へプレゼントしようと思い、おむつポーチを作ってみましたporch*

パターンは、Peachmadeさんからお借りしましたhowa*


*Happy living*
パターン:Peachmadeさん


このおむつポーチを作るということで、初めてバイヤステープを作りましたキラキラ

ネットで検索したバイヤステープの作り方を試してみたんですが
ぐるぐる切ってアイロン掛けして・・・
今までめんどくさそうで敬遠していたんですが
やってみるととても面白かったでするん♪


*Happy living*


バイヤステープを縫うのも、
以前失敗して以来避けていたんですが
ちゃんと縫い方の基礎の本を読んで縫ってみたら
まだまだへたっぴではありますが
何とか縫えるようになってきましたイエーイ!!


しかし、思ってよりも結構大きいんですね~♪+kira*

こんだけ大きかったら、私の旅行用の化粧品や下着入れにもいいかもt.heart*
いっぱい入りそうですkira*


私の分も、また作ろ~っとぷぷ



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 布小物
|
