12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
昨日の夕方から、オットが出張に出てしまったので
木曜の夜まで一人で過ごさなくてはいけなくなりましたえぐえぐ・・・


毎日一緒に過ごしているオットが夜いないのはとても寂しいですが
寂しがってばかりいてもしかたないので・・・


こんな夜はハンドメイドにかぎりますイエーイ!!


とりあえず昨日の夜はひざ掛けでも作ろうかな~とあみあみ・・・毛糸
今朝は6時過ぎにオットにモーニングコールしなくてはいけなかったのに
2時近くまであみあみしてしまってましたあちゃー

なんとか目覚ましで起きることはできましたが
朝ごはんを食べて家事を少しした後、やっぱり眠気が覚めなくて
もう一度寝室に戻って二度寝してしまいました雪

朝起きるのは苦手なんですが
一度起きたらもう一度寝ることはほとんどないので
二度寝なんてかなり久し振りでした♪*


今日は、習い事から帰ってきてから
昨日のポーチのリベンジにとりかかってましたporch*

明日にはできあがるかなhowa*

* Category : ブログ
|
