12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
先日から、甥っ子?くんへのバースデープレゼントを製作してましたが
本日バースデーなので、昨日甥っ子?くんのもとへ発送しましたpresent*


甥っ子くん兄弟と、ママ(妹)の分も作って送りましたpresent*

その、ママへ作ったものがふくふくポーチですporch*


*Happy living*
パターン:snowwingさん


表は甥っ子くんたちとおそろいの布を使いましたlist dot*


*Happy living*


でも、シンプルすぎるかな~と思って
内布は可愛くスイーツ柄にしてみましたcake*


*Happy living*


この3点セットを昨日発送しました宅急便

喜んでもらえるといいなぁ星に願いを




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 布小物
|

1 ■こんばんは^^ * by hot-smile
やっぱりこの形、可愛いね♪
きっと、妹サン親子大喜びしてるんだろうな^^!
うーん、私も欲しいっ(≧▽≦)!

プレ企画への参加ありがとでした^^
今回、外れちゃってゴメンね^^;;
でも、また次回があったら参加してね♪
これからも楽しいブログにしていくのでヨロシクね^^

2 ■*hot-smileさん* * by 美桜
欲しいって言っていただけてすごく嬉しいです(≧▽≦)♪
私もいつかプレ企画してみよっかなぁ(@´゚艸`)

プレ企画、外れちゃったのは残念ですけど
これからも楽しく遊びにいかせていただきますね♪

