12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-24 (Thu)
シルバーウィークは、4泊5日フル活用でオットと広島に行ってきました700系のぞみ

去年の5月まで広島に住んでいたんですが
そのときにできたお友達と家族ぐるみで仲良くしてもらっているので
オットと共にそのお友達の家にお泊りさせていただきました♪+kira*


今回は4家族で集まって、ワイワイ合宿状態で楽しんできましたるん♪

私たち夫婦以外にはお子ちゃまがいるのですが
1年振りに会ったので、3人の子供たちの成長にビックリしましたOh~★

前回会ったときはまだ喋れなかったり
歩くこともおぼつかない感じだったのに
今年はよく喋るし走り回るしおおーっ!!

去年は人見知りされて大泣きされて大変だったけど
今年はみんな懐いてくれて、とても楽しく遊べましたhowa*


近くの公園でバーベキューをしたり、ショッピングモールへ行ったりと
特に遠出をしたわけではなかったんですが
夜はお家でみんなでご飯を作って食べたりするのも
久し振りで話も尽きないのでそれだけでとても楽しかったです♪*


そして、ちょっと大きめな手芸やさんが近くにあったので・・・
3日連続行って、ちょこちょこお買い物してきちゃいましたえへ

久し振りの大きな手芸やさんで舞い上がってしまったのか
この柄可愛い~、とウキウキしながら
前日買った布を翌日行ったときにまた買ってしまいましたあちゃー

がんばっていろんなもの作って消費しなくっちゃミシン


次回みんなで集まれるのは
また来年なのか、それとももう少し早めにできるのかわかりませんが
少なくとも年に1回は集まりたいね、とみんなで話してますflower*

こんなに家族ぐるみで仲良くできる関係はなかなかないと思うので
いつまでも大切にしていきたいと思ってますハート

* Category : 旅の思い出
|
