12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-17 (Thu)
先日、パターンショップのsnowwingさんでパターンを購入しちゃいましたむふ~

そして、出来上がったのが・・・


$*Happy living*-fukufuku1
パターン:snowwingさん


ふくふくポーチですハート


サイドのカーブのところが難しくて縫っては解いて・・・と
何回か繰り返してしまいましたが
なかなかかわいく仕上がったんではないのぉ?と
自画自賛して1人で眺めてニマニマしてますぽっ


このポーチは、連休お世話になるお友達にプレゼントするつもりプレゼント

以前、自分用にと思って作ったチョークバックも
ムスメちゃんとのお散歩とかで役立ててもらえるかも、と思って
一緒にプレゼントすることにしましたstrawberry*


明後日からの5連休は、そのお友達のお家に
オットと一緒にお泊りさせていただくんです♪+kira*

他のお友達も集まるので、とても賑やかな連休になりそうでワクワクしてまするんるん

私は去年、遠い場所にお引越ししてしまってなかなか会えなくて
1年振りに皆に会えるので、とっても楽しみです♪*



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 布小物
|

1 ■こんにちは♪ * by hot-smile
このポーチ、とっても可愛いね!
お友達も喜んだでしょう~о(ж>▽<)y ☆
私も欲しいもんっ♪

プレ企画への参加、ありがとう☆彡
みんなのおかげで2年間続けることができました*^^*
これからも仲良くしてね♪
抽選まで時間があるけど、待っててね!

2 ■*hot-smileさん* * by 美桜
ありがとうございます♪

ホントに、このパターン可愛いですよね~(ノω`*)
作ってても出来上がっていくのが楽しくて
ワクワクしながら進めることができました♪

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(@^▽^@)

