123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
甥っ子たちへのあみぐるみを妹に頼まれていたので
先日届いた毛糸のピエロさんの糸付きの総合カタログを見ながら
いろんな色の糸をたくさん買っちゃいました毛糸

そして、その毛糸たちが今日、届きました♪


shopping2z


作りたいものを決めてから
必要な色と量を考えて注文しているので
あとはそれが出来上がるのを楽しみに
あみあみしていきます編み物

・・・膝掛けもまだ途中なんですけどねちらっ

ちょこちょこ気分を変えながら
編み進めていきたいと思いますにこにこ


ピエロさんの無料のカタログも昨日届いたんですが
編みたいものがいっぱいで困っちゃいますheart+kira*

* Category : ブログ
|
