123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-15 (Tue)
いろんな方のブログで見かけてて
かわいいなぁ、いつか私も作ってみたいなぁと
型紙だけ購入してなかなか作ることができなかったグラニーバッグB・アイボリー

やっと完成させることができましたわぁい


*Happy living*-bag3
パターン:Rick Rackさん


型紙は1ヶ月以上前に購入してて、必要な副資材も揃えて裁断までしてたけど
そこからがなかなか重い腰が上がらなくて・・・

難しそうかも、とか失敗したらいやだし、とか
いろいろ思っていたんですが
いざ作り出すと、楽しくて楽しくて♪♪

もちろん、なかなか上手くいかずに
縫っては解いて・・・という部分もいっぱいありますけど
それでも少しずつ形が出来上がってくると嬉しくてがんばれました♪+kira*


*Happy living*-bag3a


綾テープのつなぎ目はレースで隠してちょっとかわいくしてみましたレース


自分で言うのもなんですが・・・


すごくお気に入りですキャー



今回作ったのは小さいサイズのグラニーバッグなんですが
このホヌ柄の生地、まだあるので
今度はお揃いで大きいサイズのグラニーバッグも作ってみようかなるん




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 布小物
|
