12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
一度作り出すと、すっごく楽しくなって
なんだか毎日のように何かしら作っちゃってますが・・・

今回はチョークバック、というものを作ってみましたkirakira*


時々、オットとウォーキングをしているんですが
お財布も携帯も持たずにオットが家の鍵を持つくらいで
2人とも手ぶらで歩いていますwalk*

でも、携帯や小銭くらいは持ちたいな~と思っていて
小さいバックはないものかといろいろ探していたら
チョークバック、という名前のバックに出会ったんですkirakria*


そして、作り方を探していて++ちまちまちくちく++さんに辿り着きましたP.C*

写真いっぱいで丁寧に説明していただいていてわかりやすいので
とても楽しく作り進めていくことができましたイエーイ!!


*Happy living*-bag2
パターン:++ちまちまちくちく++さん


布はまた先日のコインケースと同じホヌ柄ですカメ


*Happy living*-bag2a


用意したハトメが大きすぎてひもとのバランスが悪いし
内布には家にあったキルティングの赤いチェックを使いましたが
なんか表は地味な感じになっちゃったかも・・・うーん


布合わせとかレースを使ったりとかタグを付けたりとか
いろいろこれからチャレンジしてみたいと思いますキラキラ





ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 布小物
|

1 ■こんにちはぁ~♪ * by 美桜
ブログにのせていただいて
ありがとうございます(*^-^*)

うれしいなー☆

ホヌ柄、ほわわ~んとしていて
可愛いですねっ!
癒される。。。

