12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
9月に入ってからバイトに入る日数も落ち着いてきて
時間に余裕が持てるようになってきましたhowa*

夏の間は、いろんな方のブログを見たりして
ハンドメイド熱がすごく高まっていたんですが
バイトが忙しくてなかなか時間が思うように取れず
ハンドメイドにまで手が回らなくて
消費できないまま布や副資材を購入しちゃってましたwallet*

やっとハンドメイドができる環境になりつつあるので
これからはいっぱい練習して消費していかなくっちゃミシン


今日は、ばねポーチにチャレンジしてみましたkira*

『COTTON TIME7月号』に載っていたレシピで作ってみたんですが
私には結構難しかったですう~っ


$*Happy living*-porch1
パターン:COTTON TIME7月号


カーブを縫うのが苦手な上に小さいパーツなので
キレイに縫えずにところどころにギャザー(?)みたいなのが入っちゃったり
表布と裏布を縫い合わすときにずれていっちゃってたり・・・


ばねポーチの違うパターンも購入してみたので
またチャレンジしてみたいと思いますkirakria*



先日、東京アンティークさんで
憧れのスタンプを購入しちゃいましたキャー

スタンプセットと、バラがステキな大き目のスタンプと
私のイニシャルのMのスタンプ・・・


$*Happy living*-shopping1


いっぱい買っちゃったえへ

使いこなせるように頑張らなくちゃheart+kira*



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 布小物
|
