12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-10 (Thu)
昨日のリュックサックと一緒に、
お友達のムスメちゃんへのバースデープレゼントに贈ろうと
コインケースを作ってみましたwallet*


*Happy living*-coin1
パターン:K'Handmade*さん


*Happy living*-coin1a


パターンは、いろんなポーチやバッグなどの型紙を無料で公開してくださっている
K'Handmade*さんからお借りしましたflower*


とてもわかりやすくて楽しく作れていたんですが
出来上がってみると、縫い目が歪んじゃったり
角がキレイに出てなかったり・・・

簡単だと思うものでも、やっぱり腕が未熟な分
ゆっくり丁寧に作っていかないとダメですねsweat*


いっぱい練習して、もっとステキに作れるようにがんばりたいと思いますガッツ



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 布小物
|

1 ■可愛い * by アン
すごいですねーー
すっかりソーイングの人になっちゃいましたね。
色んな物が作れて羨ましいー
コインケースいいですねー(●^□^●)
最近ミシンに触れてないけど、なんだか私も出来ちゃうかも~とか思ったり(出来ないくせに)
ソーイングにも挑戦したいなってちょっと揺らいでます
あ、でも直線すらヤバイ私には無理だよなー

2 ■*アンさん* * by 美桜
今はミシンを楽しんでますが
これから時間に余裕ができそうなので
また編み物とか、また他のものとか
いろんなハンドメイドを楽しみたいと思ってます♪

どれも中途半端にへたっぴですが
飽きっぽいのでいろんなことをやってみたくなっちゃうんです☆

アンさんもぜひソーイングしましょ~♪

