123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-09 (Wed)
近々お友達のところのムスメちゃんがお誕生日を迎えるので
先週末にがんばってプレゼントを作ってみましたプレゼント

リュックとか背負って歩く姿なんて可愛いだろうなぁ、と思いつき
ベビーリュックの型紙を買ってみて作ろうと思ったんですが・・・

買った型紙は、内布なしの作り方だったので
型紙を元に内布を付けてみたり
巾着のように紐で縛れるようにしてみたり
ポケットも大きくしてみたり・・・

いろいろ試行錯誤してみましたstrawberry*


*Happy living*-bag1
パターン:クラフト楽園さん


*Happy living*-bag1a


女の子なのでスイーツ柄とピンクのチェックの布で可愛くしてみましたheat+kira*
ワンポイントにリスのワッペンもリス


形をもっとこうすればよかったかも、とか
出来上がりがなんか小さいかも、とかいろいろ思うとこはあるし
縫い目が歪んじゃってるとこもあったりして
へたっぴ過ぎる・・と反省するとこも多々ありますが
とりあえず、もう1点製作して送りつけちゃおうと思いますエヘ



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 布小物
|

1 ■初めまして☆ * by k'handmade*
ご連絡ありがとうございましたぁー
早速、おじゃましますw

おしゃれなコインケースに仕上がりましたね~
私も、まだまだで・・上手くなりたいと思っています(><

頑張りましょうね~(^-^)v

紹介リンクして頂いて、ありがとうございました(嬉☆

2 ■*k'handmade*さん* * by 美桜
遊びに来ていただいてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

せっかくステキなパターンを使用させていただいたのに
へたっぴな出来上がりでごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

ステキに作れるように頑張って練習します☆

