12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-23 (Sun)
先週は体調を崩して
お仕事もあんまり行けずにお家で大人しく過ごしていましたふぅ

食欲がなくなってあんまり食べれなかったおかげで
体重は減ってくれましたけど
食べれるようになったら、すぐ戻っちゃうんだろうなぁちぇっ


調子が悪かったのは胃腸で、痛みには波があるので
波が引いたときにちょこちょこドイリー(テーブルセンター?)を
あみあみしていました編み物


*Happy living*-doily9


実はコレ、3ヶ月くらい前からあみあみしていたものなんですエヘ

気が向いたときにちょこちょことしか編んでなかったし
途中でミシンに浮気しちゃってたりして
なかなか進みませんでしたが、やっと完成しましたkirakira*


忙しくてミシンにはなかなか向かえませんが
編み物ならちょっとした合間にできるし
また、しばらくあみあみしようかな毛糸



参考図書:『クラシックなレース編み』雄鶏社


ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 編み物
|
