123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-13 (Thu)
妹に、シュシュを頼まれたので編んでみました編み物

彼女は紫が好きなんですが
ラメが入ったような派手なのがいいなぁ、というご希望だったので
糸を捜しに手芸やさんに行ってみました買い物

ただ、その日・・・
風邪気味だったのと人ごみの中歩いて疲れたのとで
なんだか朦朧としてたんですmunya*

あぁ、この糸いいかも~、と思って見ていたら
お店のお姉さんが近づいてきたので
もっと太い糸はないかとか聞いてみたんですけど
この細さしかないということでちょっと悩みながらも
買っちゃえ~、て思って即購入wallet*

値段も見ずに・・・

そしてお姉さんから告げられたお値段は
まさかの1500円越えshock*

でも、小心者(?)の私はやっぱりいいです、と言えずに
1玉だけお買い上げしちゃいましたahaha;*


極細の糸なので、2本取りで編んでみたんですが
結構いい感じに出来上がった・・・かなniko*

1/3位しか糸も使わなかったので
また何かに使おうと思います毛糸


syusyu1z


写真がちょっと暗めに写っちゃってますが
実物はもっと明るめな色でキラキラしている感じですheart+kira*

妹には、他にも頼まれてるあみぐるみとかが完成してから
一緒に送るのでもうちょっと先になっちゃいますが
気に入ってもらえるといいなぁnipa*

* Category : 編み物
|
