12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
土曜日は、私の31歳の誕生日であり、私たちの4歳の結婚記念日だったので
オットと東京デートをしてきましたlove*


私たちのデートは、いつも食事中心の食道楽旅行なんですが
今回ももちろん、美味しい旅をしてきましたmogumogu*


そして、行くときは特に予定してなかったんですが
オットの計らいで『ユザワヤ』や『オカダヤ』などの
大きな手芸やさんにも連れて行ってもらえましたahaha*

普段は田舎に住んでいるので
種類を多くおいている手芸やさんがあまり近くになくて
ネットでのお買い物が多かったんですが
いーっぱいの種類の布に囲まれることができて
とっても楽しかったですheat+kira*

・・・結局、小物ばかりで布はハギレしか買わずに帰ってきちゃったんですけどねahaha;*


お昼は大好きなラーメン屋さんで
汗をダラダラかきながら食事をしたんですが
駐車場も近くは空いてなかったので
ラーメン屋さんまでの行き帰りも汗をかきかき歩きましたデート

お天気もよくてすごく暑かったので、汗だくになってしまいましたアツイ


お昼の後ちょっと手芸やさんに行ったりしたんですが
ちょっと外を歩いただけでバテてしまったダメダメ夫婦は
早めにチェックインした後、のんびりお部屋でゴロゴロ休憩してましたzZ...*


そして、ちょっとおめかしした格好に着替えて
ディナーは泊まるホテルでもある『ロイヤルパーク汐留タワー』の中にある
『ハーモニー』というレストランに行きましたごはん


窓に向かって二人並んで座るようになっていて
夜景を見ながらお食事を楽しむことができましたkira*


*Happy living*-dinner1*Happy living*-dinner2
*Happy living*-dinner3*Happy living*-dinner4
*Happy living*-dinner5


食事を始めた頃にはまだ暮れ始めだった外の景色も
どんどん夜景がキレイに見え出して・・・

そして遠くの方にちっちゃくではありましたが
隅田川の花火も見ることができました花火



翌日は新宿に移動して『新宿高野』のフルーツパーラーへフルーツパフェ

今回は『黄金桃のパフェ』を食べてきましたpeach*


*Happy living*-peach


そしてまた私は手芸やさんへダッシュ


またこの日も暑くて二人して暑さにバテてしまい
夕方早々にお家に帰ってきてのんびりしてましたふぅ


今回も美味しく楽しい旅でしたが
旅を長く楽しむためにも、体力をもっとつけないとな~hu-*
スポンサーサイト

* Category : 旅の思い出
|

1 ■おめでと~ * by ぴっぴ
ございまっす(*´∀`*)
わーいわーい!
素敵なデートですね~☆

手芸やさん巡りもたくさんされて新しい作品も期待してますよ~☆



ホントおめでとうございました!

2 ■*ぴっぴさん* * by 美桜
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ♪

なかなかまとまった時間が取れないですが
ちょっとずついろんなものを作っていきたいと思ってます♪

