12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
連休前に出来上がっていたものですが・・・

キャラメルポーチを作りましたkirakira*


*Happy living*-cloth8


今回は夏っぽく(?)水色の布を合わせて作ってみましたhu-rin*

布が厚めだったからか、なんだかしっかりした感じになりましたkira*


ポーチの側面を畳んで縫い合わせたりするのは
だいぶ慣れてきたんですが
ファスナーを付けるのがなかなか上手くなりませんhu-*

ファスナーの両側の幅(?)が同じにならないんですよね~ふぅ


なんかコツとかあるのかなぁ?



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 布小物
|

1 ■こんばんわ~ * by aki
夏らしく、爽やかな感じに仕上がりましたね♪
素敵~ о(ж>▽<)y ☆

私は縫い物が苦手なんだけど、いつか自分のポーチ作ってみたいな~
布あわせとか楽しそう^^

2 ■*akiさん* * by 美桜
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

布合わせ・・・
なんだか難しくていっぱい時間かかっちゃいます(;^ω^)
センスの問題もあるんでしょうけど・・・
あんまり考えすぎずに
楽しんで布合わせができるようになればいいな、と思ってます♪

