123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
先日の更新から
ちょっと日にちが経ってしまいましたが・・・

スナップボタンを取り付けて
ティッシュボックスカバーが完成しましたahaha*


*Happy living*-cloth7c
ハートの点(purple)パターン:『suuday's-life*』


実は、一ヶ所裏表を間違えて取り付けちゃったので
やり直したところがあるんですが・・・


*Happy living*-cloth7d


パッと見ただけでは穴が開いてるのもわかんないし
まぁいっかぁahaha;*


スナップボタンを付けるのは初めてで
上手くできるか心配だったので
『マルチプライヤー』というのを購入してみましたwallet*

おっかなびっくりチャレンジしてみたんですが・・・
呆気ないくらい簡単に取り付けれちゃいました◎*

ハトメもこれで取り付けられるみたいなので
いつか使ってみたいと思いますkira*



3連休は、今週末にお出かけする予定なので
オットとのんびりゴロゴロ過ごしてました。

なんだかいつの間にか終わっちゃった感じですsweat*

ちょっとお出かけした日は
手芸やさんに寄ってもらって布を買ったり
お家でまったり過ごした日は
ちくちくしたりあみあみしたり・・・

特にどこかへ出かけたわけではありませんでしたが
平日はあんまりできないちくちくもできたし
ゆったりまったり楽しく過ごせましたhowa*




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*
スポンサーサイト

* Category : 布小物
|

1 ■こんばんはコ(^-^) * by char
可愛いですね~

私もティッシュボックスカバー欲しかったのでとても参考になりました。
早速「suuday's-life*」さんのブログで作り方見てきました(*^_^*)

作れるかわかりませんがいつか作ってみたいです♪

スナップボタンですが今ちょうど挑戦していて見事に失敗続き…
諦めてしまいました(ノ_-。)

マルチプライヤーなる便利グッズがあるんですね~
検索してみると見たことはありましたが、何に使うかわかってなかったです。
二度とスナップボタンは使わないと思ったとこですがこれなら出来るのかな?

良い情報をありがとうございました(*^_^*)

2 ■*charさん* * by 美桜
ありがとうございます(≧▽≦)♪

suuさんのブログで公開していただいてる
ティッシュボックスカバーは、
私の苦手なバイアステープを使わない作り方なので
とてもわかりやすく、そして楽しく作ることができました♪

マルチプライヤー、ホントに便利ですよ~♪
簡単にキレイにスナップボタンを付けることができました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ハトメの取り付けにも使えるらしいです☆

機会があったらぜひ、使ってみてくださいネッ(oゝД・)b

