123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-14 (Tue)
また新しいものを作ってみました♪*


*Happy living*-cloth7


ティッシュボックスカバーですティッシュ

まだ、注文しているスナップボタンが届いていないので
洗濯バサミで留めている状態ですけどねエヘ


『suuday's-life*』のsuuさんが公開されているレシピから
型紙を作成して作ってみましたscissors*


最初は他の作り方を参考に作ってみていたんですが
その作り方ではバイアステープで周りをぐるっと縫わないといけなくて
とりあえずチャレンジしてみたんですが
どうにも上手くできず断念して
中表で縫い合わせて作れないものかとネットで検索していたら
suuさんのブログに出会えたんですheat+kira*


suuさんは、他にもいろいろステキな作品を作られていて
とても丁寧な作りにうっとりしてしまいますhowa*

私もこんなステキな作品が作れるようになりたいですbubble*


そして、修行中の私のティッシュボックスカバーはというと・・・


*Happy living*-cloth7a


布が合わさる角っこの部分が
上手く縫い目が合わせられなくて・・・


*Happy living*-cloth7b


攣れて皺が寄っちゃいましたふぅ


修行あるのみ、なので
家中のティッシュボックスにすべてカバーを作る勢いで
練習を積み重ねていきたいと思いますおー!!


『suuday's-life*』のsuuさん、
ステキなレシピを公開していただいてありがとうございますkirakria*

そして、温かいお言葉もいただけてとても嬉しく思ってますflower*


これからも修行を重ねて成長できるようにがんばります↑



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 布小物
|

1 ■無題 * by suu
こんにちは!

載せていただき、とても光栄です~!
ありがとうございます*

実は先日、ぎっくり腰になってしまい、
ブログの更新はおろか、ハンドメイドの方も
滞っております><

随分調子が良くなってきたので、
また再開したいな~と思っています

美桜さまの、ステキな作品に刺激を受けました~*

2 ■*suuさん* * by 美桜
大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり治して
またハンドメイドを楽しんでくださいね♪


刺激を受けていただいたなんて・・・
とっても嬉しいです(ノ∀\*)キャ

こんなへたっぴな出来上がりでホント申し訳ないです(-ω-ll)
これからいっぱい練習しますね~♪

また、suuさんのブログにも遊びに行かせていただきますね~*:.。☆..。.(´∀`人)

