123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-06 (Mon)
明日から、オットが出張に行ってしまうので
週末までハンドメイドしまくりですwa-i*

・・・もちろん、寂しさを紛らわすためですよニヤリ


まぁ、そういうことでここ数日はブログもハンドメイドもせずに
オットに構って(構ってもらって?)過ごしていましたずっと一緒


明日からは、お仕事が終われば自由な時間なので
いろいろチャレンジできるといいなぁ、と思ってますhowa*


とりあえず・・・
週末に入る前に作ってみていたキャラメルペンポーチこちら


*Happy living*-clothbag3


先日作ったキャラメルポーチの型紙を参考に
勝手にサイズを変えて作ってみたんですが・・・

なかなか上手くいかなくて難しかったですどょ~ん

まぁ、パッと見はそんなにヘンテコにはなってないだろうし
自分用だからいっかぁ◎*


小さくなるとやっぱり難しくなっちゃうので
元の型紙の大きさでいくつか作って練習を重ねたいと思います♪+kira*



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*

* Category : 布小物
|
