123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-01 (Wed)
ミシンがお家にきたら
作ってみたかったものの一つがキャラメルポーチですheart*

でも、構造というか作り方もよくわかんないので
ネットでいろいろ探してみていたら・・・

『Love*Lemoned*』というブログに巡り合いましたheart+kira*

とてもステキな作品をたくさん作られていて
うっとりしながら過去記事も遡っていっぱい眺めちゃいましたheart+kira*

その中で、キャラメルポーチのレシピを公開されていたので
がんばって作ってみました糸

型紙もダウンロードできるようにされていたり
工程の写真もいっぱい載せていただいているので
とてもわかりやすくて
ド素人の私でも楽しく作ることができましたわぁい


*Happy living*-clothbag2


作っているときは、これでちゃんとキャラメル型になるのか不思議でしたが
縫い終わって表に返してみると・・・

すご~い!!
ホントにキャラメル型になってますキャー

かわいいなぁキュン


・・・でも、実はちょっと失敗していますエヘ


*Happy living*-clothbag2b

こうなるべきタブの反対側が・・・↑*


*Happy living*-clothbag2a

こうなっちゃいました↑*


タブを挟み込むときに
ファスナーを閉じすぎちゃって開かなくなってしまい
アタフタいじってるうちに
タブと布がずれちゃったみたいですsweat*


さっそく解いて縫い直しますミシン


『Love*Lemoned*』のRei。。さん、
ステキなレシピを公開してくださり
そして温かいお言葉もいただきまして感謝してますbubble*
ありがとうございましたhowa*

今度はサイズを変えてみたりして
いろんなポーチを作ってみたいと思います♪+kira*



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*
スポンサーサイト

* Category : 布小物
|
