123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
なんだかんだとバタバタ慌ただしく毎日が過ぎていき
なかなかあみあみが進んでいませんふぅ

しかも、明日からは実家の母が遊びに来るので
このまましばらくはあみあみから遠ざかる日が続きそうです編み物


今日は久し振りにお仕事もお休みだったんですが
朝から大掃除をしていました掃除機

来客がないと散らかり放題の我が家汗

なので、たまに誰かが来るとなると
1日がかりでの大掃除となるんですsweat*

普段からこまめにお掃除していれば
何の問題もないんでしょうけど・・・


今日は1日晴れてくれて来客用の布団も干せたし
まぁまぁ見られるくらいはお掃除できたので
安心して明日、母を迎えれますflower*


そして来週は、母と一緒に韓国旅行へ行って飛行機
来週末には父も遊びに来て・・・と
一人の時間がまったく取れない日が続きますん~

実の両親ですが
あんまり毎日べったり一緒にいるのはちょっと苦手です↓

あんまり会わない両親なので
会ったときくらいは親孝行しようとは思っていますけどねhowa*



ところで・・・

一昨日の楽天のお買い物マラソンで
ずっと悩んでいたミシンを買っちゃいましたキャー

でも、今届いても使えなくて悶々としそうなので
母たちが帰ったあとの25日に配達してもらうことにしましたミシン

とうとう買っちゃいました~↑↑*

私にとっては安い買い物ではないので、
使いこなせるようにがんばって練習するぞ~おー!!



今日は何も作れていませんが・・・
ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■こんばんわ~ * by aki
お掃除お疲れさまでした♪

私もマメにお掃除しておかなくっちゃ・・・
と思いつつも、なかなかヤル気がおきず。。。
誰かが来るとなって、慌てて大掃除する派です(笑)

ミシン購入されたんですね~
私もミシン欲しいなって思ってるんですが、
色々見ているうちに、どれがいいのか迷っちゃって・・・
結局、まだ買えてません (;´▽`A``

初!ミシン作品はどんなものになるのかな?
楽しみですね♪♪

2 ■*akiさん* * by 美桜
akiさんも大掃除派なんですね~☆
私だけじゃなくてよかったぁ( ´艸`)

ミシン、買っちゃいましたよ~♪
私もいろいろ悩みすぎてわかんなくなっちゃって
結局、人気がありそうな機種で
自分が買える範囲のものにしましたw

届くのが今からわくわく楽しみです~o(。・ω・。)o

