123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-04 (Thu)
昨日の記事
あみあみしたドイリーが平らにならない・・・えぐえぐ・・・
という話を書いたんですが
コメントでhot-smileさんから水通しのアドバイスをいただいて
さっそく試してみましたbubble*


*Happy living*-doily8'


うーん、縁の部分がなかなかしぶとい・・・むむ

私の編む力加減がよくなかったんでしょうね~ふぅ
これは、縁が波打つデザインなんだと思い込むことにしますぷぷ


hot-smileさん、アドバイスありがとうございましたhowa*
せっかくいただいたのに生かしきれなくてごめんなさい~sweat*




゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『ハートフルコレクション レース編み』雄鶏社



桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ポチッとしていただけると嬉しいですballoon*
スポンサーサイト

* Category : 編み物
|

1 ■十分に素敵で・・・ * by キンカン
こんにちわぁ、キンカンです♪
前回の記事を読んだときにも、
十分に素敵な仕上がりなのになぁ~と、指を咥えながら眺めておりましたが、
美桜さんの「波打つデザインなんだと・・」に、
たまらなくツボに入ってしまい、思わずコメントせずにはいられませんでした( ´艸`)
hot-smileさんの作品もいつもすごいと指を咥えながら見せてもらってますが、
美桜さんの作品もいつもすっごいですよぉぉぉ~(*´艸`*)
キンカンにはどうしても作れないです。
尊敬の眼差しいっぱい浴びせて見ています(●´ω`●)ゞ

2 ■*キンカンさん* * by 美桜
ありがとうございますぅぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

キンカンさんのミニチュアフード、
私にはホントに美味しそうに見えて
食べたくて仕方ないくらいですよ~っっ(oゝ艸・)
それこそ私には真似のできない作品です☆

