12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-31 (Sun)
ウェルサンピア高崎で開催された
『第7回カントリー&ホビーフェスタin群馬』に行ってきましたwa-i*

こういうハンドメイドなどのイベントに行ったのは初めてだったので
ワクワク浮き足立っていたんですが
オットと一緒に行ったのでなるべく短時間で済ませようと
キョロキョロしながら見て回りましたダッシュ


かわいくて欲しいものがい~っぱいありましたs.heart*

ハンコとかレースとか布とか・・・

でもでも、使いこなせる自信がまだ全然ないので
とりあえず、同系色で5枚セットになっている布を
ピンク系とパープル系の2色だけ買ってみましたwallet*


実は・・・

少し前からすごく布小物にも興味が出てきて
ミシンを買って作ってみたいなぁ、と思っているんですが
なんせミシンなんて家庭科の授業以来だし
使いこなせるか、それに私の興味も続くのか、とか・・・
いろいろ考えて手が出せてなかったんですもじ・・


だからとりあえずあみあみバックの内布くらいしか
布は使うことなかったんですが・・・

でも今日、ホントに素敵な布のバッグや小物を出品されている作品を見て
作ってみたい、という気持ちがすごく沸いてきました炎


今はまだゆっくりハンドメイドできる時間がなかなか取れないので
ソーイングの基礎などを勉強しながら
いつか、ちくちくハンドメイドもはじめたいと思いますミシン



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■おぉー☆ * by マクマク
行かれたのですね~♪
県内最大のイベントと聞いたのですがどうでしたか??

ミシン、何とかなりますよー!!
私、ミシン恐怖症だったのですが何とか克服しましたし。
ハンドメイドの幅が広がると楽しいですし♪
是非是非~~~☆

2 ■*マクマクさん* * by 美桜
こういうイベントに行ったのは初めてだったので
規模はよくわかりませんが・・・
いっぱいいろんなお店が出たし
お客さんもいっぱいいて賑わってましたよ(o^―^o)

マクマクさんの作品もお見かけしましたよ~♪
オニポテもSmileバーガーも可愛くて感心しきりでした(ノ∀`*)

でも・・・
レジが混んでたので後でまた来よう、と思っていたら
帰るときには忘れちゃってて・・・
私のバカ~ッo(;△;)o

ミシン、マクマクさんの言葉にすごく励まされます♪
そのうちミシン買います!!
今からワクワクしています((o(´∀`)o))

