123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-24 (Sat)
お久し振りです

参加させていただいていた交換会は閉会式も終えたのですが
イベントやその他の製作やパートなど・・・
毎日があっという間に過ぎていってしまってます


今回の交換会ですが、主催の虎白さんが閉会式の記事で
交換会のことについて・・・
また、普段の交流する上で人と人が繋がっていくために・・・
相手を思いやる気持ちや
気を配らなくてはいけないことなど
当たり前なんだけど
自分もできていなかったかも・・・と
気づかせてもらえて、反省することができる
そんなお話をしてくれています。

ぜひ一度、読んでみてください →



さて、イベントのための製作なのですが
ぼちぼちペースでがんばってます

とりあえず、おでかけポーチが3種類出来上がりましたので
まとめてですが紹介させてください

写真は小さいサイズで載せていますが
クリックしていただいたら少し大きくなりますので
よかったら、大きくしてみてくださいね


BLOG2206.jpgBLOG2207.jpgBLOG2208.jpg
パターン:『Patternshop snowwing
クロスステッチデザイン:『Fleurs et Alphabets Fleuris』


まずは、パープルバージョン

ハイビスカスと『M』のクロスステッチに
パープルのリネンを合わせてみました

そして、ふたの裏側と口布には
買ったままずっとハサミを入れてなかったYUWAさんの花柄の生地

内布はキルティングの生地を使っています

パープルがちょっと明るすぎたかなぁ・・・



BLOG2209.jpgBLOG2210.jpgBLOG2211.jpg
パターン:『Patternshop snowwing
クロスステッチデザイン:『Répertoire des frises : Plus de 1100 bordures, angles et ornements à broder au point de croix』


次は、ブラウンバージョン

ブラウン系2色使いのクロスステッチと
花柄の生地を合わせてみました

ふたの裏側と口布は細かく白い花柄の生地で
内布はキルティングの生地を使っています

こちらはちょっと地味になっちゃったかな~っと・・・



BLOG2203.jpgBLOG2204.jpgBLOG2205.jpg
パターン:『Patternshop snowwing
クロスステッチデザイン:『Fleurs et Alphabets Fleuris』


そして最後は、ピンクバージョン

以前、ステッチだけ終わらせていたバラのクロスステッチに
ピンクのドットの生地を合わせてみました

ふたの裏側と口布はピンクのリネンで
こちらも内布にはキルティングの生地を使っています

あま~い感じになっちゃいました


今のところ、イベント用にと製作出来ているものは
まだこの3個のみ・・・

間に合うのかなぁ、わたし





            


イベントまであと1ヶ月・・・

GWもあるし、焦る気持ちもいっぱいなんですが
とりあえずイベント以外の製作をGWまでに終わらせないといけないので
今日はその裁断までの作業をがんばってました

裁断まで、というのは・・・
私、布合わせがホントに苦手なもので
裁断するまでに時間がかかっちゃうんです

センスが欲しい~


とりあえず、明日からはしばらくミシンを楽しみたいと思います

Return

* Category : 布小物
|

* by Soeur
こんばんは~☆
どれも、落ち着いたおでかけポーチだね!!
クロスステッチも、本当素敵だわ~^^

↓交換会お品、ふくふくの拡大バージョンとは気付かなかったヮ^^;
Soeurも、いっぱい反省があった交換会でした。
反省しながら、これからのブログ・製作に取り組みたいと思ってます。
これからも、仲良くしてね♪

* by くっぴー
すご~いすご~い!!どれも欲しい!!
なんて素敵なおでかけポーチなんでしょう。
やっぱりクロスステッチが入ると一味もふた味も違うわ。
上品で、うるうるしてしまいます。

* by ゆうこ
こんばんは。
ちょっぴりご無沙汰してしまいました。

交換会の次はイベントですね。
お出かけポーチ、素敵です。
3姉妹、どのコも好みで迷う~(≧ω≦) …ああ、近ければなぁ~。

体調崩さないように、無理せずにね。

* by mari*fu
すごい~~~!!!
三姉妹どれも素敵です☆
フォーマルなお出かけにもいいね~♪
そうなの
結構時間が・・・・
がんばろうね~(* 'ω')ノ

* by rin
こんばんは☆
クロスステッチとっても素敵です!!
わたしイニシャルとか簡単な物しかステッチしたことないので^^;
3姉妹全部欲しくなってます笑
このパターン購入済みですがまだ作れてません(>_<)

頑張ってくださいね^^

* by honeykoko
もう、さすが!!としか言いようがないですよ。
細かい仕事、あっぱれ!!
どれも素敵だよ♪
パープルは上品だし、ピンクは可愛い~❤
そして、上品でもなく可愛くもないアタシはブラウン派で~す(笑)
ナチュラルでとってもいいと思うよ。

イベントももうすぐだね。
頑張ってね(^_-)-☆

*Soeurさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

おでかけポーチ、ちょっと大人な雰囲気(?)にしてみました♪
クロスステッチするのが楽しかったです(*^▽^*)

ふくふくをおっきくしてみたまではよかったんですけど
持ち手や口布辺りなど、いっぱい悩みました~w
結局、シンプルに落ち着いちゃったんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

*くっぴーさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

そんなにいっぱい褒めていただけるなんて・・・
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
おだてられると木に登っちゃう性格なので
嬉しくこれからもがんばります~!

*ゆうこさん* * by 美桜
お返事が遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

イベントまであと少しになってきました。
・・・間に合うのかなぁ((p>ω<q))

近かったらゆうこさんにぜひお会いしてみたいです~(*^▽^*)
体調は崩さないように元気にがんばります!!

*mari*fuさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい~┏○ペコ

えへへ~
ありがとうございます(ノ∀`*)ペチ
ちょこっとおめかししてみました♪

いよいよイベントまであと少しですね~
がんばりましょ~!!

個別記事の管理2010-04-19 (Mon)
今回も参加させていただいていた『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
『春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪』


私は今回、『rinrin0213』のrinさんからいただいて
『本舗日和』のとめきちさんへ贈らせていただきました

rinさんからの贈り物は、前回の記事でご紹介させていただいてます→ 


今日は、私がとめきちさんへ贈らせていただいたものの反省会を・・・


今回私が贈らせていただいたのはこちらのバッグです


BLOG2185.jpg


反対側はこんな感じ


BLOG2186.jpg


私は今回、最近ハマっているクロスステッチを作品に取り入れたいな~と思ってました

そして、お相手のとめきちさんはお着物も素敵に着こなす『和』が似合う方だということで
『洋』のクロスステッチをどうにか『和』にマッチできないものかと
パラパラとクロスステッチの本を見ていて・・・


BLOG2189.jpg
デザイン:『Répertoire des frises : Plus de 1100 bordures, angles et ornements à broder au point de croix』


この丸いデザインが菊とか和な花を連想させなくもない・・・?と
このデザインをチクチク刺すことにしました

ホントは、もっといっぱい刺してみたかったんですけど
これが精一杯でした


そして反対側には薔薇のデザインと


BLOG2188.jpg
デザイン:『Fleurs et Alphabets Fleuris』


以前、雑貨屋さんで一目惚れしたモチーフをちくちく縫いつけてみました


BLOG2187.jpg


バッグのパターンは、『Patternshop snowwing』さんの
ふくふくポーチを拡大してみました

ギャザーとかタックを寄せたりとか、いろいろ考えてみたんですけど
シンプルな方がとめきちさんにはしっくりくるような気がして
このままの形でポケットなどをつけて進めていきました

結局、春らしさが見受けられない、むしろ秋!?みたいな感じになってしまったし
シンプルすぎたかな~と思ったので、一応コサージュも作ってみましたが
写真撮るの忘れちゃった

あと、ラッピングに使えるかな~とドイリーも編んでみました
このドイリーは、デザインがとてもツボったのでいつか自分用にも編みたいと思ってます♪


BLOG2191.jpg
デザイン:『Crochet Lace 優美なレース編み』


そして、これまた写真を撮り忘れたんですが
お菓子は私の住んでいるところのいろんな美味しいお菓子を
ちょっとずつ詰め合わせて贈らせていただきました

詰め合わせを作った残りは、私のお腹の中に・・・うしし♪


クロスステッチも縫製も編み物も
作り進めれば進めるほど
まだまだ修業が必要だなぁと痛感する事だらけでしたが
今の私の精一杯を尽くして制作させていただきました

こんな私の作品たちを受け取っていただいたとめきちさん
ホントにありがとうございます


そして、今回も交換会を主催していただいた虎白さん
ホントにお疲れ様でした

他の方が主催されている交換会に参加したことがないので
比べられませんが・・・
虎白さん主催の交換会は、いろいろ指令が出るので
他の方との交流も持ちやすいし、ワクワクするので
とっても楽しかったです

その分、企画や運営をするのはとても大変だったと思います。
ホントにありがとうございました






            


先週から、週4日になったパートなんですが
思ったよりもお疲れで、なかなかミシンやパソコンに向かえず・・・…(汗)

でも、これからはこのペースの中での生活になるので
なんとか時間をうまく使えるようにしていかないといけません

そして、これからしばらくは特に作品作りに集中していきたいので
お友達のブログには、読み逃げになることが多くなるかと思います泣かないで

コメントしてお話したい気持ちもいっぱいなのに
時間や気持ちに余裕がない・・・
もどかしくてしかたないのですが
しばらくは、早く生活リズムをつかめるように頑張ろうと思いますスポーツ

ポチ逃げ、読み逃げ・・・
お許しください

Return

* Category : 交換会
|

* by rieman
お疲れ様でした♪

このバッグの原型は、ふくふくポーチだなんて!
とっても収納力抜群そうだね!

丸いモチーフも、菊!って思った!!こぎんちゃんかと見間違えるくらいでした♪

これからも忙しいでしょうけど、頑張って下さいね♪
読み逃げ大歓迎ですよ♪

* by とめきち
反省会なんてとんでもない!!
細かいステッチ見てはにまにましたりうっとりしたりですよ・・・。
最初プリント!?かと思うくらいの細かさに感嘆すると同時に私には無理だなと実感しました。
柄もバラは好きな柄だし丸い方も細かく朝顔の柄が入ってるのかしらとかと色々想像して楽しんでおりました。
忙しい中こんな素敵な品を作っていただいて有難うございます。
ドイリーは飾らせていただいてコサージュはストールに付けて使わせていただいております。
娘がいるため基本荷物が多いのですが荷物もたっぷり入りますしすぐに鍵をあちこちにやってしますのでサイドのポケットは本当に助かります。
娘が飲み物をこぼしてしまったりするため洗えると言うのもポイント高いです。
飾っておきたいくらいに素敵なんですが自慢したい気持ちの方が勝っているためすでに愛用させていただいております。
お菓子もどれもとても美味しかったです。
素敵な作品たちを前にして自分のを稚拙な品を送るのにためらうほどの素敵さでした。
突撃生電話したいくらいでしたが発作みたいなせきが酷く声も聞きづらいだろうお思い止めました・・・。
本当に素敵な品々有難うございます。
お仕事お忙しいようですが無理なさらないで下さいね。
又素敵な作品をUPされるのを楽しみにしています

* by 三重のゆき
ため息モンのステッチですね~
なんて細かいんでしょう
ああステキ・・・うっとりです
お仕事も、おうちのこともやってと
ペースが出来るまでは大変かもしれないけど
息抜きもしつつ、イベントに向けて頑張ってね

* by rika
美桜ちゃんのステッチは、いつ見ても美しいねぇ。
うっとりしちゃうよ。
これだけのステッチをするには、いったいどれくらいの時間を費やしたんだろうって、
そんなことまで考えちゃったよ^^*
ドイリーも、ほんとにきれい。
こんなに大きなサイズのものをうねらずに、きれいな編み目で作れるなんて、
ほんとにすごい!!うらやましいよ~。

週4のお仕事って大変だよね。
イベントの準備もあるだろうけど、
体が資本よ。
自分のペースがつかめるまでは、
無理しすぎないようにね^^*

* by ももぞ☆
美しいステッチやドイリーにクラクラっときました。
ふくふくポーチのアレンジバッグ、
形もかわいくてとっても使いやすそうですね♪
ステッチが映えていて素敵です♪
他の方も言っていますが美桜さんの手仕事の美しさ、みとれちゃいました☆
とめきちさんが本当にうらやましいです♪

これからはイベントに向けてまっしぐらですね♪
私も頑張ろうと思います(^▽^)/

*riemanさん* * by 美桜
そうなんです、ふくふくポーチをおっきくしてみました♪
荷物はまあまあ入ると思います(*^▽^*)

クロスステッチの本を見ていて
このモチーフを見つけたときはこれだ~!と
テンション上がりました(≧ω≦ )プププ

読み逃げ、申し訳ありませんがしばらくお許しください(*・ω・)*_ _))ペコリン

*とめきちさん* * by 美桜
お体、具合はいかがですか?

私の作ったもので申し訳ないなぁとドキドキしておりましたが
使っていただけていると伺って
とっても嬉しく思いました(*^▽^*)

和な雰囲気にも合うかな~と丸いモチーフをステッチした後
とめきちさんのブログで薔薇色がお好きだと書かれてたので
モチーフのひとつひとつに名前はついていなかったのですが
これはバラのはず!と反対側に刺すステッチを決めました☆

お菓子も自分の好きなものを詰め込んだのですが
喜んでいただけて本当によかったです♪

これからも仲良くしてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

*三重のゆきさん* * by 美桜
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
クロスステッチはホントにハマっちゃったみたいで
刺してる時間がとっても楽しいです♪
要領が悪くていろんなことを一度にできないもので
今はホントに家事がかなりおろそかになっちゃってますw
でも、せっかくの貴重な機会なので
あと1ヶ月ちょっと、がんばります!!

*rikaさん* * by 美桜
ありがとうございます~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ちくちくさしていく作業はとっても楽しくて
時間を忘れて熱中しちゃってました♪
ドイリー、近くで見ると歪んでるとこもありますよ~(;^ω^)
まだまだ修行が必要です☆

がっちりした体系のわりにけっこうひ弱なものでw
体調管理にはちゃんと気を使って
楽しく一生懸命、がんばりたいと思います!

*ももぞさん* * by 美桜
えへへ~
ありがとうございます(*^▽^*)
縫うよりもちくちくステッチを刺してるのがとっても楽しくて♪
もっとキレイに刺せるように、まだまだ日々修行しなければなりませんけどね☆

交換会も終わりましたし・・・
お互い、イベントに向けてがんばりましょうね~!!

個別記事の管理2010-04-17 (Sat)
『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
『春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪』に参加させていただいてます


私は今回、『rinrin0213』のrinさんからいただいて
『本舗日和』のとめきちさんへ贈らせていただきました


rinさんからの贈り物は、先日届いていて
はやく自慢したくてうずうずしていたんですが・・・

やっと解禁日がやってきました~イェイ


写真いっぱい撮ったので長~くなっちゃいますけど
どうぞお付き合いくださいね


まずは・・・


BLOG2171.jpg


この上に、さらにビニールの袋に入れられていて
雨でも濡れないようになってました

私も見習わなくっちゃ


そして、紙袋を開けると・・・


BLOG2172.jpg


おおっ
これは・・・


BLOG2173.jpg


rinさんのはんこだ~

可愛いな~、とウキウキしながらさらに開けていくと・・・


BLOG2177.jpg


おぉ~~~ぅ

斜めがけバッグが入ってましたよ~

rinさんは、私が斜めがけバッグLoveなのをリサーチしてくれて
この『Patternshop snowwing』さんの郵便屋さんのBagを私のために作ってくれました

このバッグは、可愛いな~と思いつつパターンを持っていなかったので
こんなステキなバッグが私のもとに届いて、とっても嬉しいです


BLOG2178.jpg


ワンポイントがあったり


BLOG2179.jpg


サークルレースや花柄が爽やか可愛い感じで、とってもステキです

この花柄・・・
お手紙を読んで知ったんですが、『リバティDelia』というそうです

リバティなんだ~、お上品でステキだなぁ


BLOG2180.jpg


内側はキルティングの生地でふんわりしてて
外のふたと同じリバティでポケットも


そして、もう一つ入っていた包みには・・・


BLOG2174.jpg


お手紙と・・・


BLOG2176.jpg


お揃いリバティのビニコポーチが入ってました~

私、ビニコは未体験なんですけど
rinさんのブログにおじゃましたときに
ビニコポーチかわいいな~って思ってたんです

いや~ん、私の心の声が、rinさんのもとに届いちゃってたのかしら~


そして、お菓子は・・・


BLOG2175.jpg


『赤い靴の女の子』というクッキーが入っていました

オットがさっそく食べてましたが
クッキーにクリームがサンドされてて美味しかったみたいです

私も、あとでいただきます


rinさん、今回はホントにホントにありがとうございました

とってもステキなバッグとポーチをいただいて・・・
幸せいっぱいです

この交換会をご縁に、これからも仲良くしていただけると嬉しいです


そして、私が贈らせていただいたとめきちさん、私が相手でホントにごめんなさい~

あぁ、私が入れるおっきな穴を掘らなくちゃ~





            


最後に・・・

着画を撮ってみました


BLOG2184.jpg


お目汚しでごめんなさい

Return

* Category : 交換会
|

きゃあきゃあ♪ * by ももぞ☆
美桜さんのところにもと~っても素敵なお品が♪
郵便屋さんバッグ、私も気になってたんだ~~♪
サークルレースとリバティ使いがすごくツボです。
いいなぁ~~(^^)
これからの季節のお出かけにピッタリですね!!

ビニコのポーチもかわいい!
きっと声が届いたんですね~(^^)

美桜さんの作品も楽しみにしてます!!

* by bambie*
シンプルなのに、手が込んでいて素敵ですね^^*
しかも縫い目もめっちゃキレイ~!!!

ビニコのポーチがオソロなところも
素敵ですね~。
ポーチがバッグからでてきたところを想像すると。。。
たまりませんな*´Д`*

美桜さん、もうちょっと全体像見たかったな~^m^*
荷物が雨に濡れても大丈夫な心遣いも素敵だね。

* by ふくちゃん
美桜さん、こんばんは♪
わぁ~!!すてきなバッグにポーチだわ!
リバティやサークルレースをお上手に使われていてかわいらしいバッグですね。
また、ビニコポーチは重宝しそうでバッグの中に入れていてもぱっと明るくなりますね。

お次は美桜さんの作品も見に行かなくちゃ~♪

* by 虎白
このリバティのセレクトが 美桜ちゃんのイメージに合うなぁ~
シンプルだけど 形が可愛いよね~
私も自分で作ったから 何気にオソロになるね☆

美桜ちゃんの作品、めっちゃすごくてステキで
ビックリしたよ!!
下準備に時間が掛かってるって言ってたもんね。
あれは すごいわ。
時間掛かってるよ。
きっと とめきっちゃんも喜んだはずさ!
自信もってね!

* by toana*
わ~☆かわいいバッグ~♪
かわいいレースのモチーフにサークルレース、リバティー☆
お上品な感じのする素敵なバッグですね。
お揃いのビニコのポーチもうれしいですね!
これはぜひぜひオソロで持って歩かないと~☆☆☆
そして素敵な着画も♪
これから大活躍しそうですね!

美桜さんの作品も見ましたよ~。
あのすごいステッチ、めちゃめちゃ手が込んでてびっくりです~。
編み編みもすごかったぁ☆
穴なんて掘らなくて大丈夫ですよ!!

おはようございます * by tsukiko
とっても素敵なバッグですね、レースや
ポーチも可愛いです。
これからの爽やかな季節にぴったりですね。

* by Susy*
おはようございます♪交換会めぐりスタートです!!
美桜サンのとこもとってもステキなバッグ~!
レースモチーフにサークルレースそしてリバティ♪
とってもかわいくって、美桜サンのイメージにぴったりです!
同じくビニコポーチまで!!
ステキなものいただきましたね♪

* by りぃこ
どれもこれも素敵です~^^
斜めがけバック これからの季節にはいいですよね~
手が空くし~
布合わせもとっても素敵で あたしには出来ないテイストです
うれしいですね~^^

* by fran*
おはようございます♪ 交換会解禁めぐりを楽しんでいます♪
とっても素敵なおかばんですね~~!
色合いがどのスタイルにも合いそうなかわいいおかばん!
リバティにサークルレースに。。ほんとに素敵な
おかばんにうっとりです☆
着画もほんとに素敵!

美桜さんの作品も見に行ってきます~~!

* by 三重のゆき
このリバティ、美桜さんっぽい^^
かわいいバッグだね
オソロでポーチってとこもいいわ~
それにしても着画、もうちょい上の方も…^^
美桜さんのも見てくるよん

個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
今日は、オットの〇〇歳の誕生日です

プレゼントは何がいい?と聞いたら
iPhoneをカバンに入れるときのケースが欲しいというので
先日、試作をしてから
オット用のケースを作りました


BLOG2181.jpg


オットの好きなブラウン、チェックの生地があったので・・・


BLOG2182.jpg


内布にはキルティングの生地を合わせました


私用になった試作のケースよりも、厚手の芯地を使ったので
縫いにくくて大変でした


BLOG2183.jpg


口のところの縫い目が曲がってしまったのが悔しいところですが
縫い直してもやっぱり歪んでしまったので、これで諦めました

ごめんね~、オット


小さいからすぐできるわ~、と思ってたけど
小さいからこそ、縫いにくくて大変でした

まだまだ修業が必要だなぁ





            


今日はやっと金曜日

今週から、パートが週4日になったんですけど
長い時間働いているわけじゃないのに
なかなか時間がうまく使えなくて
今週はほとんどミシンに触れませんでした


イベントもあるし、他にもいろいろ作りたいものもあるんですけど
時間、足りるかなぁ

早くペースをつかんで、がっつり製作できるようにがんばらなくっちゃ

Return

* Category : 布小物
|

* by mari*fu
小さいとミシン大変だよね~
旦那さん喜んだでしょ~♪
チェックもメンズっぽくて素敵だね~♪

時間の使い方(;´Д`)
私もパートだけど
今週は週4でけっこうへとへとでした(;´Д`)
体に気をつけて
イベントにむけてがんばろうね~♪

* by bambie*
小さいと縫うの大変だよね;;
男女兼用で使えそうな生地だね^^
旦那さん、喜んだでしょ~?

私も時間の使い方ヘタでねぇ;;
イベント終わるまでは、どこか手抜きで勘弁してもらいましょ~^^
早くペース、つかめるといいね。
でも無理は禁物よ♪

*mari*fuさん* * by 美桜
小さいと、ホントに縫いにくかったです(><;)
でも、オットが喜んでくれたのでがんばった甲斐がありました~♪

パートで週4日でもしんどいのに
フルタイムで働いてる方たち、ホント尊敬します☆
お互い、がんばりましょうね~(*^▽^*)

*bambie*ちゃん* * by 美桜
いやぁ、ホント小さいと縫いにくかったよ~w
このチェック、実はお気に入りなので
これからたびたび登場してきますよ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪
オットも喜んでくれたので、がんばった甲斐があったよ☆

時間の使い方、難しいよね~
とりあえずはあと1ヶ月ちょっと!
がんばるぞ~!!

個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
昨日は、朝から曇っていたので
朝からのんびり(ゴロゴロ?)と過ごしていたんですが・・・

お昼ぐらいからはなんだかいいお天気に


まぁでも今日はお家で過ごすのもいいよね~と
録りためていたビデオを見ながら
ちまちまとレース編みをしていました


BLOG2154.jpg
デザイン:『hime*hima Crocheted lace』



はじめは、大きなドイリーが編みたくて
編み始めていたんですが
途中で糸が足りなくなってきたので
解きながら小さなドイリーたちを編んでみました





            


私、てっきり来週からバイトが忙しくなるんだと思っていたんですけど
昨日、その辺にほったらかしにしていたシフト表を
たまたまオットが見て・・・
今週から忙しくなることに気付きました

あっぶな~
明日バイト行くの忘れるとこだった・・・


まぁ、忙しいと言っても週に4日くらいのものなんですけど
私、時間の使い方が下手くそなもので・・・

イベントやその他諸々のための作品作りとバイトで
ますます家事が疎かになっちゃうんだろうなぁ

Return

* Category : 編み物
|

* by bambie*
わ~´∀`*
美桜さんのレース編みだぁ~(>_<*)
やっぱりキレイだわ~。

これは#40で編んでるの?#20?

バイト、忙しくなるんだね・・・。
イベントのことを考えると気が焦ったりすると思うけど
無理はしないようにね^^
私も時間の使い方が下手だから、わかるよ。
お仕事がんばってねぇ~^^

* by rika
細かい図案なのに、きれいに編めてる~。
さすが、美桜ちゃん♪
美桜ちゃんの編み編み、久々にみた気がする^^*

バイト、忙しくなるんだね。
よかったねぇ、ダーリンが気づいてくれて^m^
イベント作品の製作もあるから大変だろうけど、
がんばってね♪

* by rin
こんばんは~♪
レース編み素敵です(*´∇`*)
編み編みはなかなか続かないです^^;
途中で飽きてわからなくなってしまったり(;_;)

お忙しくなるんですねー(>_<)
わたしなんて家にいるのに家事が疎かです^^;
無理せず頑張って下さいね♪
イベントの作品楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ

* by ayumi
こんにちは。
日暮里とっても楽しめたみたいだね。
そのレース見ているだけでワクワクします。

お仕事忙しそう。
イベントも控えているから無理はしないようにしてくださいね。

* by Susy*
こんばんわ。
とってもステキなドイリー*
himehimaサンのパターンはステキなものが多いですね!!
私も久しぶりに編み②したくなってきました~!

バイト、忙しくなるんですね~!
気候も温暖差が激しいので、体調壊さないように頑張ってくださいね!

リンクいただいてもいいですか?

* by sio
こんにちは♪
どのドイリーもすごく素敵なデザインですね^^
久々にかぎ針持ちたくなりました。

お仕事忙しくなるんですか?
どうか、体調などくずされませんように。
それと、リンクありがとうございました^^
こちらもいただきました♪

*bambie*ちゃん* * by 美桜
いやぁ、近くで見ると、結構編み目が歪んじゃってるんだよ~(><;)

これは、書くの忘れてたんだけど#40で編みました♪
楽しかったぁ(*≧∀≦)

フルタイムなわけじゃないから
時間はあるはずなんだけど・・・
何でなんだろう?
いつのまにか時間がなくなっちゃってるんだよね~(;^ω^)
焦ってるけど空回りしないように
深呼吸しながらがんばります!

*rikaさん* * by 美桜
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ありがとうございます♪
久々のあみあみだったので、とっても楽しかったです(*^▽^*)

いやぁ、オットが気づいてくれなかったら
2日間もバイトをサボってしまうとこでした∑(゚ω゚ノ)ノ
危ない危ない・・・

製作も、楽しみながらできるように
時間をうまく使えるようになりたいです☆

*rinさん* * by 美桜
ありがとうございます~゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
私も、大きなものは途中で飽きちゃうので
今回は、小さいものをちょこちょこ作って楽しみました♪

私も週に1、2日のときから家事は疎かなので
これからますます疎かになると思われます((( ;゚Д゚)))

楽しみながら作れるようにがんばります♪

*ayumiちゃん* * by 美桜
とっても楽しかったですよ~、日暮里♪
予算がもっとあれば、いっぱい買いまくってただろうなぁ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

時間がなかなか上手く使えなくて
ayumiちゃんのところへもコメント残せてないのが
とってももどかしいのですが・・・

イベントの作品作りも楽しくがんばります♪

