12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
『春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪』に参加しています

本日、虎白さんから第3の指令が発表されたので
さっそく遂行したいと思います



①交換会の作品の製作経過をネタバレしない程度に教えてください。
(経過なので 進行状況 何%だとか、そういう程度でokです)

え~っと・・・
まだいろいろと迷いながら製作しているんですが20%くらい?
やることはやってるんですがなかなか進まないんです~


②今回の作品のテーマは?

そういえば『春』というテーマがあった気がしますが・・・
あんまり『春』っぽくはないかもw
シックな雰囲気を目指してがんばってます


③あなたの好きな食べ物と、嫌いな食べ物はなんですか?

ん~、私の好き嫌いは、ちょっとめんどくさい子なんです
甘いものは好きなんだけど、甘すぎるものはダメ、だとかw

例えば・・・
・シュークリームやケーキ、プリンや和菓子も好きなんですけど
生クリームと、砂糖でコーティングされているものは食べられませんw

・チーズは苦手なんだけど、チーズケーキは大好き♪

・生レバーとか内臓系は好きだけど
焼いたレバーとか油たっぷりのホルモンは食べられませんw

・ナッツ系は食べられませんw

などなど、今思いつくだけでこんなものかなぁ?


④あなたの好きな色はなんですか?

ピンク、紫、オレンジ、赤、茶、黒・・・
いろいろあるけどだいたい暖色系、かなぁ


⑤最近、はまった食べ物は?
(ネットで購入した場合は、URLがあると嬉しい)

え~、なんだろう・・・

『鍋』かも

野菜もたっぷり取れるので、いろいろ味を変えて
しょっちゅう鍋をしています
・・・手抜きとも言うw


⑥普段の製作において気をつけていることは?

時間がかかっても、丁寧に心を込めて・・・
ひとつひとつ大切に製作しようと心がけてます


⑦あなたの座右の銘は?

『なるようになるわ』(byおかん)

私に試練が降りかかったときに、いつも言ってくれる言葉です
マイナス思考で考え込んで身動きが取れなくなってしまう私に
いつも落ち着きと前へ踏み出す勇気をもらってます


⑧参加者のみなさん&ギャラリーのみなさんに一言!!!

製作期間もあと少し・・・
お互いに楽しみながら頑張りましょう

そして、UPされたら交換会巡りを楽しみましょ~


        


風邪は、だいぶよくなってきたと思います

熱は出てないのでたいしたことはなく済みそうなんですが
昨日は両鼻が詰まっちゃって息苦しかったです

食事の時としゃべる時が特に息苦しくてw

食べることとしゃべることが生きがいの私には辛かったです~

Return

* Category : 交換会
|

* by bambie*
じっくり読ませてもらったよ^O^

私より進捗度が低い人がいた~(笑)
安心している場合じゃないけど安心した。
やってるけど、進まない。
わかる気がするなぁ。
私も、今そんな感じ。やってるのに進まないんだ^^;

好き嫌いも何だか不思議。
甘いのも甘すぎるとクドイんだよね^^;


本当、残りあと少し!
お互い頑張ろうね~≧▽≦

* by *kai
こんばんは~♪

すてきなお母さんですね~
娘に勇気がでるような言葉を送れるなんてすてきです☆

鍋!いいですよ♪
簡単そして栄養満点野菜もばっちりとれる料理は最高です♪

風邪早く完治するといいですね♪

* by らるを
うわ~~私も同じ~~
永遠のテーマ「なるようになるさ」
ほんと、これを思うと、
どんな試練でも乗り越えられちゃうから不思議だよね!
あたしはいつも友達に言ってもらい救われます!

美桜ちゃん20パーセントか~~あたし??聞かないで~
お互いアドレナリン大放出してがんばろうね!
美桜ちゃんの作品もめっちゃ楽しみにしてます~


* by rika
鍋、いいよねぇ。
うちも鍋大好き。
夏場でも、やっちゃう時あるよ、エアコン付けて(*≧m≦*)ププッ
この季節は、毎週末、鍋だよ^^b

お母さん、いい言葉だね。
娘のことをちゃんとわかってるから、
一番いい言葉をいいタイミングでくれるんだね。

製作、がんばってねぇ。
楽しみにしてるよ^^*

* by Soeur
鍋年中やります!
簡単やし、栄養取れるし~^^

子供を勇気付けれるお母様、素敵ですね☆
Soeurは反面教師で、娘に馬鹿にされる母なんです^^

あと少し頑張ってくださいね♪

* by 三重のゆき
「なるようになるさ」
30過ぎてから私もよく使います
悩んでてもしょうがないことのなんて多いことか^^;
やっているけど進まないって何~??
気になるけど解禁までのお楽しみで
頑張ってね~

* by ayumi
私も甘すぎるものとか、脂っこいのは身体がイラナイと察知します、笑
なんだか歳とるとダメだね^^

美桜ちゃんはピンクっていうイメージがあるよ☆
「なるようになるわ」いっつも自分にいい聞かせる言葉だわ。

私はだいぶ出来上がってるけど、最後の追い込みにエンジンかからず、笑
頑張ろうね!!

* by Susy*
こんばんわ♪
鍋いいですよね!私も鍋大好き~!
中でもシンプルな水炊きが好きでポン酢LOVEです♪

ステキなお母さん、本当に娘のことわかってるから
使える言葉ですよね!
きっと絶妙なタイミングでこの言葉をかけてくれるんでしょうね~。
「なるようになるさ」私も使わせていただきます!

* by honeykoko
私も美桜さんはピンクのイメージ♪
丁寧に・・・という美桜さんの心がけもいつもブログから感じ撮れるよ。

風邪もよくなってきてるみたいでよかったね。
でも両鼻が詰まってるって…かなり苦しそうだ(^^ゞ
不安定な気候だからぶり返さないように気をつけてね(^_-)-☆

* by Blue★Drop
はじめまして 虎白ちゃん主催の交換会に初参加させて
いただいております
あおデス

甘い物は好きだけど 甘すぎるのは・・・
なんとなくわかる気がします
甘くどい感じが苦手なのですね
鍋♪私も大好きです
一昨年からカレー鍋ばかり作ってる気がします
野菜も沢山摂れるし良いですよね

また 遊びにきますので 宜しくお願いします
風邪引いてらっしゃるんですか?
お大事にしてくださいね

個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
ちょっと前から興味があって、本と少しの材料だけ購入していたんですが
思い立って(?)、手作りしてみました

今回作ってみたのは化粧水です

BLOG2092.jpg

ビンの大きさに対して作った量が少ないけど・・・


参考にしたのは『魔女の手作り化粧品』という本

魔女の手作り化粧品 (ワニブックス 美人開花シリーズ)魔女の手作り化粧品 (ワニブックス 美人開花シリーズ)
(2009/07/17)
登石 麻恭子

商品詳細を見る


ガラス瓶とかは、先日煮沸消毒してあったので
今日は、材料を入れてフリフリするだけ

とっても簡単にできました


飽きっぽくてめんどくさがりなので
とりあえず化粧水以外は今までどおり市販品を使ってるけど
ハマってきたらちょっとずつ材料を揃えて
乳液とかも作ってみたいです

        


風邪を引いてしまいました

昨日からなんかゾクゾクする感じがしててヤバイかな~とは思ってたんですが
やっぱり、朝起きたら喉の痛みと鼻水が少々

まぁ、熱はないしたいしたことはないので
市販の風邪薬飲みつつ、お家でおとなしくしています

今日がお仕事お休みの日でよかったぁ

Return

* Category : ブログ
|

* by りぃこ♪
あたしも手作りしたことあります~^^
けっこう 肌が弱いんですよ~あたし
なので手作り使ってみて あわなかったんで^^; 
結局 低刺激なのを市販で使ってます

どんな感じかな~?

* by みなぞ~
こんばんは!
化粧水、うちのねーさんが以前作ってました~^^
私も、最近肌が弱くなってきて、
市販のやつだと真っ赤になったりするやつあるんで
気をつけないといけません(泣

最近、花粉症だと思ったら私も風邪でした・・・^^;

* by bambie*
おぉ~。
新たな分野に挑戦ね!?

私の友達も作ってる子がいたけど
結構いいらしいね~。
ぜひぜひ乳液も♪

風邪、大丈夫ですか~?
ゆっくり休んでしっかり治してね~^^

* by とめきち
あらら、具合は大丈夫ですか?
うちは娘が治ったと思ったら今度は私と旦那がかぜっぴきです・・・。
美桜さんお大事に。
化粧水等やりだすとはまりますよね!!
そろそろ石鹸作るのにもいい季節になってきましたし・・・。
クロススッテチの本表紙だけでうっとりです。
バラや蝶が好きなんでやってみたいんですが何となく敷居が高くて。
今はまだ刺し子で練習しときます(笑)

こんばんは * by tsukiko
虎白さんの交換会に参加させていただいています
tsukikoと申します、はじめましてよろしくお願いいたします。
化粧水…昔実家の母が手作りしていました、
懐かしいです。
これからもよろしくお願いいたします、
またお邪魔させてください。

* by くっぴー
初めまして。虎白さんの交換会に参加しています「森の家」のくっぴーと申します。ご挨拶遅くなりましたがよろしくお願いいたします。

私は化粧水は作ったことないです。すごいですね~。
作れるなんて全く知らなかったので、びっくりです!!

体調はいかがですか?
私も先週まで扁桃炎をこじらせてました。
この時期、暖かくなったと思ったらまた寒くなったりして
気温の変化が著しいので、風邪を引きやすいですね。
ゆっくりして早く元気になって下さいね。
またお邪魔します。

*りぃこさん* * by 美桜
りぃこさんも手作されたことあるんですね~(*^▽^*)
でも、合わなかったのは残念ですね~

私はいまんとこ、トラブルも特にないので
このまま使い続けてみようかな~と思ってます。
肌、強いほうなのかな?私♪

*みなぞ~さん* * by 美桜
うんうん、前に作った話は聞いてました~
めんどくさかったって言ってましたけど
ビンの煮沸消毒以外は私はいけそうな気がします♪
みなぞ~さん、お肌デリケートなんですね><

風邪はもうよくなりました?
ちゃんと栄養とって休んでくださいね~

*bambie*ちゃん* * by 美桜
節約と興味があったのでチャレンジしてみました♪

使い心地はいまいちよくわかんないんだけどw
特にいまんとこトラブルはないし
楽しいので続けてみようと思ってます(*^▽^*)
乳液もそのうち・・・

風邪は両鼻つまっちゃって・・・><
食べるのやしゃべるのがしんどいです~

*とめきちさん* * by 美桜
両鼻つまっちゃいました~><
息苦しくてかないませんw

とめきちさんのところも皆さん風邪なんですね~
お互いはやく治しましょう!!

今回、化粧水にチャレンジしてみましたけど
石鹸まではなかなか・・・
やりだしたら楽しそうな気がするんですけどね~

クロスステッチ、とめきちさんもぜひぜひ!!
ハマると楽しいですよ~(*´艸`)

個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
ここんとこ、交換会のお品の製作に取り掛かっているので
ブログにUP出来るハンドメイドがありません


でも、注文していたクロスステッチの本が先日届いたので・・・


BLOG2090.jpg


フランスのクロスステッチの本なんですが
中は文章はほとんどなくて、ただひたすら
表紙のようなモチーフ(?)やボーダーの図案が
これでもか、というくらいたくさん載ってます

クロスステッチの本も何冊かに増えてきて
いろんな図案を選んで刺すのがとっても楽しいです


今日は、手芸屋さんで刺しゅう枠も購入してきました

今までは、12cmの刺しゅう枠を使って刺していたんですが
大きめな布に刺すときはちょっと使いにくかったので
今回は15cmの刺しゅう枠を買い足してみました

これで、ちょっと刺しやすくなりそうです





今日はペットショップにも寄って、わんこを見てきました

今すぐに飼うことはできないので、いずれ飼える環境が整ってから・・・なのですが
ついついショッピングモールへいくとペットショップへ寄ってしまうんですよね~

今回は、わんこのことをいろいろと聞きたくて
店員さんとお話をしていたのですが
その時、はじめて1匹のわんこをだっこさせてもらったんです

抱き心地といい、容姿や雰囲気といい、とってもいい感じで
この子を連れて帰りたい~、と思ってしまったんですが
まだまだわんこを飼える環境が整っていないので
泣く泣く(ホントに半泣きでしたw)諦めて帰ってきました

今回のわんこはきっと、近いうちに他のオーナーさんにお迎えされるだろうから
私はもう会うことはできないんだろうけど
いずれ飼える環境が整ったら、その時ちゃんと迎えてあげられるわんこと
いい出会いができるといいなぁ、と思います

Return

* Category : お買い物
|

* by ままちん
なかなかコメ残せなくてごめんね。
↓こちらこそどうぞよろしくお願いします。
なんかみんなでってのすごく楽しみだよね。
とらさんのおかげだね~

ちくちくがんばってるね。
きれいだよ~クロスステッチは手間がかかるだろうに。
はまってしまった?もしや。

* by toana*
わ☆素敵な本ですね~♪
美桜さんの素敵なクロスステッチ、どんどん増えそうですね~☆
私も刺してみたいとは思うものの、なかなか・・・。
いつもすごくきれいに刺してあるので感動です~☆

↓イベントのお話。
虎ちゃんとこでも見てきましたよ~!
素敵なお友達とのすごいコラボ!!
関東に住んでないのが悔やまれます~。
楽しんでくださいね!
応援してま~す!!

* by rika
私も昨日、sajouの図案集を買っちゃいました^^;
美桜ちゃんは、ちゃんと作ってるけど、
私は、眺めてるだけだからなぁ。
作らないとね(*≧m≦*)ププッ

ワンちゃん、抱っこしたんだぁ。
もう、たまらないでしょ?
今すぐ、連れて帰りたくなるよねぇ。
うちの娘も最初にゃんこは嫌だって言ってたのに、
抱っこさせてもらったら、それでノックアウトだったの(笑)。
いつか、我が家へお迎えできるといいね^^*

* by ゆうこ
こ、これを刺すの?
私は見るだけだな……未だにこぎん初挑戦挫折中だし(笑)

刺し終わったら見せて~~♪

犬、好き!
飼いたいけど旦那がやだって(泣)

でもいつか飼いたいな。
実家でずっと飼ってたから、やっぱり欲しい♪

またきっと美桜さんちに行く、運命のわんちゃんに出会えますよ。

* by fuwamo
初めまして。
虎白さんの交換会に参加させていただいてるfuwamoと言います。
よろしくお願いします。

うちも、ショッピングセンターに行くと、
ペットショップに寄ってしまいます。。。
抱っこすると、欲しくなってしまって。
うちは、準備が整ってないのに買ってしまって、
バタバタしています。

一緒だ~♪ * by Soeur
Soeurも交換会お品で、いっぱいいっぱいで最近ハンドメイドネタないです~^^;

虎ちゃんとのイベント頑張ってくださいね!!
遠くから応援してるよ♪

* by ayumi
とってもオシャレな本だね。
そういうの眺めるのも大好き~!!
今度見せて欲しいな☆
なんだかとっても楽しそう~

わんちゃん、お迎えできる環境じゃないから
あきらめたことえらい!!
うんうん焦らなくても大丈夫だよ。
絶対運命のわんちゃんに出会えるから^^

* by honeykoko
手芸本って見てるだけでも幸せな気持ちになるよね。
美桜さんはこの図案をチクチクするのね・・・スゴイわぁ
私は消しハンの図案の参考になりそうな本だな~って見てました(笑)

マンションのお友達が最近ミニチュアダックスのシルバーを飼いました。運命の出会いだったみたいよ。
美桜さんも運命のわんこと出会えるといいね❤

* by rieman
素敵な本~♪はんこにしたい図案だな~なんて思っちゃいました^^;

イベント、参加されるんですね!!
がんばって下さいね♪
応援してるよ!!

*ままちんさん* * by 美桜
いえいえ、こちらこそなかなかコメントを残せなくて・・・

いつかは参加してみたいなぁと憧れていたんですが
一人では勇気がなくていつまでたってもできなかっただろうから
このような機会がいただけてとても嬉しいです♪
みんなでいろんな作品が集められるのってホントに楽しそうですよね♪

はい、時間はかかっちゃうんですけどとっても楽しいです♪
ハマっちゃいました~(@´゚艸`)ウフウフ

個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
先日、ちくちくしていた途中で糸が足らなくなってストップしていたステッチがあったんですが
やっと同じ色の刺繍糸を購入できたので続きをちくちくして・・・
アイロンがけまで完了しました


BLOG2087.jpg
デザイン:『Fleurs et Alphabets Fleuris』


このステッチ、とてもお気に入りの色なんですが
以前購入したキットを完成させた後の、残りの糸を使ってるので
微妙な色合いの糸たちは、近くの手芸やさんでは置いてなくて・・・

ちょうどお友達と大きな手芸やさんに行く約束をしたときだったので
自分で見て他にも気に入った色の糸も購入してきたんですが
そうじゃなければネットで購入になるんだろうなぁ

今、手元にあるキットの残り糸なんかは
番号で選んでネットで購入することはできるけど
それ以外の良さそうな色合いは、PCの画面ではわかりにくそうだし
でも色の見本帳は安くないので
しばらくは、手元の残り糸がなくなったら
近くの手芸やさんで見れる色の糸か
たまに大きな手芸やさんに行けるときにまとめて・・・かなぁ



    


昨日、『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんからお誘いをいただいて
北関東チームの一員として、ハンドメイドのイベントへ私の作品も置いていただけることになりました


そのイベントは

第4回「よりみちマーケット」
6月3・4日(木・金)  10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム  宇都宮市元今泉2-22-22


まだまだ初心者の私は、もちろん販売などしたこともなく
自分の作品を販売などできるのだろうか、と不安でいっぱいでもあるんですが
いつかは参加してみたいと思っていた憧れではあるし
虎白さんをはじめ、北関東チームの皆さんと一緒に並べていただける
またとないチャンスなわけだし、思い切って飛び込んでみることにしました

一緒に並べて販売していただくからには
皆さんの足を引っ張らないように
自分のできる限り精一杯、丁寧に製作していきたいと思います


北関東チームの虎白さん、ままちんさん、U・ェ・Uさん、ももぞさん
よろしくお願いします


あぁ、今からかなり、緊張しています


とりあえずは、交換会のお品とその他もろもろと・・・
やることはいっぱいなので、がんばります!!


* Category : クロスステッチ
|

* by bambie*
素敵~。
エレガントだわ~´∀`*

このステッチ・・・どんな作品になるのかな?
完成が楽しみだわ♪

糸、わかるわぁ。
私も手元にあるのがなくなったから手芸屋さん行ってコレ!と思って買ったのに微妙に色が違ったりとか(笑)
色のグラデーションがありすぎて(>_<)

イベント、頑張ってね~♪
行けないけど、かげから応援してるよ^^

* by green
相変わらず繊細で美しいステッチにうっとり…(*´д`*)
美桜さんの指は魔法の指ですね!

イベントに出店されるんですね~♪
しかもとってもすてきなメンバーのみなさま☆
絶対絶対すばらしいスペースになると思いますよ^^
わたしは遊びにいけませんが、美桜さんやメンバーのみなさまのブログで様子を楽しませていただきますね。
応援してまーす!

* by mari*fu
完成!!!すごい素敵!!!!
かわいいしエレガントだなあ!!!
糸の色も大きいお店に行かないと
同じものがなかったりってあるよね
これは何に変身するの?

イベント出展
おめでとうございます!!!
素敵なチームでの出展
絶対楽しいし大盛況間違いなし(太鼓判)
近いようで遠い北関東
どうにかならないか画策中


* by U・ェ・U
めっちゃ繊細でステキなステッチだわ~♪
何が出来上がるのか とっても楽しみ~~^^

イベント初参加仲間でよろしくね(*ノωノ)
嬉しくって 二つ返事でOKしたものの
ドキドキ ソワソワが とまりません(^ ^;)

* by rieman
あまり見たことのないような図案ですね♪
とっても素敵です♪糸の色も気になっちゃうと大変なことになりますよね!!
お気に入りが見つかりますように♪

そして!イベント!
とっても楽しみにしてます!!
人ごとながらPCの前でワクワクしちゃってるの(*^。^*)

がんばってね~~

こんばんは^^ * by hot-smile
素敵なステッチに見とれちゃってました*^^*
私も、この前クロスステッチの本をgetしたの!
落ち着いたら、少しずつやっていこうと思っています♪
分からないことがあったら教えてね!

そして、イベント参加おめでとう☆彡
初めてはドキドキだよね^^
でも、美桜sanの作品はどれも素敵なので大丈夫!
イベントに行ける人が羨ましい~!!
製作、楽しんでね♪

* by 三重のゆき
これまた優美なステッチ・・・うっとりです
イベント楽しみだね
美桜さんの作品ならバッチシオッケー
行けない私のために作品紹介してね^^

* by rika
う~わ~、すごくきれいなステッチ。
目も細かいよねぇ。
美桜ちゃん、すごいよ~。
糸の色も、いい色だね、好きだわ。
これは、なにになるんだろう♪

イベント、がんばってね。
美桜ちゃん、すごく丁寧に作ってるから、大丈夫よ。
初めてのことって、どきどきするけど、
そのドキドキも含めて、楽しめるといいね^^*

* by ayumi
とってもキレイな色だね。
図案も美桜ちゃんのステッチの腕にもうっとり♪

イベント参加おめでとう!!
いいなぁ~ととらじろさんのところで見たよ☆
大丈夫!!美桜ちゃんの作品はバッチリだよ^^

* by fran*
はじめまして♪虎白さん主催の交換会に参加させていただくfran*といいます♪どうぞよろしくお願いします。

素敵なクロスステッチですね(^^人 いつかはしてみたいと思いつつ、針仕事が苦手なので永遠のテーマになりそうな私です^^;

イベント初参加されるんですね!おめでとうございます!
豪華なメンバーが勢ぞろいのイベント、私も近かったら
行きたかったです~~涙

個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
以前参加した交換会がご縁で
『Sweet*Bottega』のなっちさんのブログによく遊びに行かせていただいてます

なっちさんが作る、羊毛フェルトのスイーツくまちゃんのシリーズがとっても大好きで
なっちさんワールドにいつも癒されているんですが

今回!!

なっちさんのshopで、そのかわいこちゃんをゲットすることができました~


BLOG2084.jpg


ナッツがまぶされたいちごドーナツの反対側には・・・





くまちゃん~

あぁぁぁ~、かわゆい~


他のスイーツとも迷いに迷ったんですが・・・
今回はこのくまちゃんドーナツに

これからちょっとずつ、なっちさんのスイーツくまちゃんを
お迎えできたらいいな~と思ってます


なっちさん、今回はステキなご縁をありがとうございました
とっても可愛くて、眺めてはニンマリしています
これからもスイーツくまちゃんたちを楽しみにしていますね~
* Category : お買い物
|

* by ayumi
美桜ちゃん、私もなっちさんワールドにはまった一人です^^
あの子にね♪
只今オーダー中だから迎え入れるのが楽しみ~☆
スイーツくまさんかわいい!!
お腹すいてたら食べたくなっちゃうほどおいしそうだね。

* by ゆうこ
うちにも来るよ~。
あー楽しみだわぁ。

いいですよね、nacchiわーるど。見てるだけで笑顔になれます♪

いちごドーナツくまちゃん、画像が見れなくて←携帯だから
残念。

また今度見せていただきますね。

* by honeykoko
あはは~♪
皆、なっちワールドにはまってるね~^m^
家にもくるんだ~(*^^)v
ホント可愛いよね❤

* by ゆうこ
美桜さん、画像見れました。
日によって見れたり?なのかな。

いやいや、可愛い~。


*ayumiちゃん* * by 美桜
ね~、可愛いですよね~(*´艸`)
ayumiちゃん、オーダーしてるんだぁ♪
どんな子だろう?
楽しみ~(*≧∀≦)
そうそう、くまちゃんもかわいいけど
スイーツも美味しそうなんだよね~((≧艸≦*))

*ゆうこさん* * by 美桜
ゆうこさんのとこにもやってくるんですね~♪
なっちさんワールドは、ホントに見てるだけで笑顔になれますよね(*^▽^*)

携帯からだと、画像が見れたり見れなかったり・・・なのかな?
でも、見ていただけたようでよかったです~♪

*kokoさん* * by 美桜
kokoさんのとこにもくるんですね~♪
ホント、みんなハマっちゃってますね(≧ω≦ )プププ
全国になっちさんのフェルトちゃんがいるんですよね~
すごいなぁ(*゚∀゚*)

