123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
先日からあみあみしていた母の日のプレゼント用の
紫のバッグが完成しましたheart+kira*


*Happy living*-bag6


・・・まだ、糸の始末は終わってないんですが
とりあえず完成、ということでエヘ


今は、お友達のムスコちゃんのバースデープレゼント用の
あみぐるみをあみあみしています編み物

昨日は久しぶりに1日引き篭もることができたので
だいぶあみあみを進めることができましたkira*

あと少し、お誕生日に間に合うようにあみあみがんばるぞ~おー!!



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『リネンコットンで編む かぎ針のかわいい雑貨』



桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*

* Category : 編み物
|
個別記事の管理2009-04-25 (Sat)
先日、毛糸のピエロさんで共同購入されていた
『HAPPY!福袋【手編み向け】』が今日届きました毛糸


*Happy living*-shopping4


なんだかんだと結構糸を買いまくってて在庫が大変なことになってるし
なかなかゆっくりあみあみできる時間もとれないので
消費が追いつかなくなってるから
しばらく糸は買わないように心がけていたんですが・・・

いろんな方のブログで福袋の紹介をしているのを見てしまって
サイトを覗いてみたら・・・

なかなか使えそうな糸が多く出てたし
どの色がきてもそんなに困りそうな感じはしなかったので
思い切って買っちゃいましたエヘ



さてさて、届いた内容ですが・・・


?『ゆったりシルキー』ブラック

*Happy living*-ゆったりシルキー


?『シャインラメ』ホワイト

*Happy living*-シャインラメ



?『コットン・レース糸40番』ピーチピンク、ココアブラウン、スモークアンズ、生成り、ホワイト×2、

*Happy living*-コットン・レース糸40番(ピーチピンク)*Happy living*-コットン・レース糸40番(ココアブラウン)
*Happy living*-コットン・レース糸40番(スモークアンズ)*Happy living*-コットン・レース糸40番(生成り)
*Happy living*-コットン・レース糸40番(ホワイト)


?『ラミー100』ベージュ

*Happy living*-ラミー100


?『コットン日和(福袋限定商品)』ピンク
写真からはどの色かはわかりにくいですが、明るいピンクでした。

*Happy living*-コットン日和


?『フレッシュ・コットン』ホワイト

*Happy living*-フレッシュ・コットン



全体的に無難な色がきたと思いますhowa*

でも、白がちょっと多い、かな~sweat*
もうちょっと色味があってもいいかな、という気もしますが
まぁまぁ良い方だったかな、とウンウン


これで在庫が一気に増えてしまいましたが
これからはなるべくこれ以上増やさないように心がけながら
消費に努めていきたいと思います、なるべく・・・知らん顔



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*

* Category : ブログ
|

1 ■わぁーーーーー * by アン
私も、手編みのを買ったの
昼寝してる間に来たみたいで・・・・
不在表が入ってた(☆≡□≡)ショックッ
私も、早くみたい!!!!

どれが来ても良いって感じのないようだったよね
白が多めだけど、当たりじゃないですか
どれも使えそうだね~
いいないいな♪

2 ■福袋♪ * by かなで
私は雑貨向けを買いました♪
白はそんなに入ってなかったけど、けっこう使えそうな色ばっかりだったからまぁ当たりかな(*^_^*)
福袋は開ける時のドキドキ☆ワクワク感がたまらない~♪
クセになりそうです(^_^;)

3 ■*アンさん* * by 美桜
福袋は日時の指定ができないから
いつ来るかわかんないですよね~(^▽^;)

アンさんのところに来る福袋も
楽しみですね~((o(´∀`)o))

4 ■*かなでさん* * by 美桜
かなでさんは雑貨向けだったんですね~♪
福袋は、色が選べない分
使いそうにない色がきちゃうとがっかりだけど
ドキドキわくわくはいいですよね~((*゚д゚*))

個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
桜色のバッグが結構気に入ったので
実家の母に贈る母の日のプレゼント用に
今度は紫色のコットンであみあみし始めました編み物

確か母は紫色が好きだったはず・・・


*Happy living*-bag6a


そんなに奇抜な紫色ではないので
ちょっとお買い物くらいには使いやすい色だと思いますキラキラ


今週もまだ体調が回復しきれてないし
ぼちぼち忙しい日が続くので
あんまりあみあみできないかもしれませんが
無理せずにちょこちょこと編み進めていきたいと思いますおー!!



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『リネンコットンで編む かぎ針のかわいい雑貨』



桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*



* Category : 編み物
|

1 ■お久しぶりです^^ * by vossa
前回の記事の桜色のバッグも春らしい色で素敵でしたが、
こちらの落ち着いたパープルの方も素敵な作品になりそうですね♪
お母様、きっと喜ばれると思います。
体調はいかがですか?
まだ肌寒い日もありますから、無理しないでくださいね^^

2 ■*vossaさん* * by 美桜
お久し振りです♪

ありがとうございます(o^―^o)
最近はだいぶ体調もよくなってきました♪
後はあみあみできる時間がもっととれればいいんですが・・・(o´ェ`o)ゞ

個別記事の管理2009-04-15 (Wed)
先日からあみあみしていた桜色のバッグが編み上がりました♪♪


*Happy living*-bag5


一応完成なのですが
内布を付けようかどうしようか迷っているところですうーん

ミシンが欲しいなぁミシン


桜色のストールの方は
他にいろいろ編み散らかしているうちに
ストップしたまんまになってしまっています桜*

来月の初めまでに編み上げたいものがいくつかあるので
それをあみあみしながらぼちぼち仕上げていきたいと思いますhowa*



゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『リネンコットンで編む かぎ針のかわいい雑貨』



桜ランキングに参加しています桜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
よかったらクリックお願いしますballoon*



* Category : 編み物
|

1 ■かわいい * by アン
使い勝手が良さそうなバックだね
ピンク好きにはたまらない~~~~♪
可愛い(●^□^●)

2 ■*アンさん* * by 美桜
ありがとうございます♪

まだお家で待機してる状態なんですが・・・
早く内布を付けて使いたいです( ´艸`)

形はシンプルなので
ピンクでも可愛くなりすぎずよかった気がしてます♪

個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
今週も、オットとお花見に行ってきましたsakura03


*Happy living*-cherry4


桜並木が2kmも続く桜の名所らしく
こんなに長い桜並木は初めてでびっくりしました桜*

芝桜も植えられていて
桜の薄いピンク色と芝桜の濃いピンク色が
青空に映えてとてもステキな景色でした*さくら*


そんなステキな景色を眺めながら
お弁当を食べたんですが
先週のお花見では買ったお弁当だったので
今日はちょっと早起きして
オットに手伝ってもらいながら
がんばってお弁当を作ってみましたlunch*

お天気もとてもよかったし
景色もとてもステキだったし
お弁当も美味しく食べれましたモグモグ


*Happy living*-cherry5


今年の桜ももう終わり・・・

桜の季節が1年でイチバンとても愛おしいこの季節なので
終わってしまうのはとても淋しいですえぐえぐ・・・

また1年後・・・
来年はどこの新しい桜を見に行こうかなぁ桜
* Category : ブログ
|
