12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-26 (Fri)
火曜に復活したと思っていた体調が
水曜からまた悪化してしまい・・・

咳が出たり熱が出たりとなかなかよくなりませんuwa-n!!*


水曜に病院に行って
お薬をもらって飲んでいますmedicine*

昼間などはお薬が効いて熱も下がってカラダも楽なんですが
薬が切れる頃になると
また熱が上がってぐったりと・・・hu-*


今朝も38℃超えていたので
またお薬をもらいに行ってきました病院


今はまた薬が効いているので熱も下がっています体温計


日曜からは両親と甥っ子?くんがお泊まりに来てくれるし
年末年始はディズニーで過ごす予定だというのに
何で今、熱を出してしまってるんだろうare-?*

早く治さなくちゃ↑




年内はこれでブログも書き納めになるかと思いますameblo*

今年は、編み物という熱中できる趣味にも出会えたし
ブログを通していろんな方とも出会えて
実り多き一年でしたnipa*

来年は、さらに編み物を上達させたり
ブログで出会えた方とも
もう少し積極的に交流させていただけたらな、と思ってますheart+kira*

・・・結構人見知りなもので
なかなか自分から積極的に近づいていくことができないんですよね~ahaha;*

でも、いろんな方のブログとかを見てて
交換会とか楽しそうだな~、と思ったので
来年は少し勇気を出してみようと思いますniko*


では・・・
皆様、良いお年をお迎えくださいねhowa*
* Category : ブログ
|

1 ■★はじめまして★ * by mo-mo
mo-moといいます。「編み物」で検索してやってきました★私も今年、ブログ&かぎ編みを始めました★仲間ですね♪ 編み物の写真、全部見させて頂きました★すんごい上手ですねo(〃^▽^〃)o、私なんて、「2本取りってなに!?」ってレベルです・・・

体、お大事に★

2 ■*mo-moさん* * by 美桜
コメントありがとうございます(*´∇`*)

お仲間ですね~♪
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね♪
私も遊びに行かせていただきま~す(*^^*)

3 ■おだいじに(^-^) * by かなで
年末年始のディズニー楽しそう☆
超寒波が来てるらしいけど
暖かくしてゆっくりして
それまでに良くなるといいですね(^-^)
おだいじにしてくださいね☆

4 ■*かなでさん* * by 美桜
妹一家と私の両親と私たち夫婦の大所帯で
カウントダウンを楽しめることになっているので
がんばって治さないといけないです☆

今日も風がすごく冷たくて寒かったです((+_+))

かなでさんもムスメちゃんたちも
お風邪を召されぬよう・・・

個別記事の管理2008-12-23 (Tue)
金曜から調子が悪かったお腹なんですが・・・

今日、ほぼ復活することができました~nipa*


お腹が張る感じとかはまだ少し残ってはいるんですが
痛みは全然ないし、
お腹もちゃんと空くようになってきたし
ホントによかったですpowan*


日中は大掃除もちょこちょこ進めることができて
オットががんばってくれたおかげで
ホントにお家の中がスッキリキレイになってきましたkirakria*

夜も、前もって予約していたクリスマスディナーに
オットと無事に行けて
しかもホントに美味しく頂けましたごはん

幸せな時間でした~mogumogu*


明日は年賀状作成をがんばらなくちゃnya-*
* Category : ブログ
|
個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
金曜のバイト前からなんとなく
胃がムカムカするような感じがあったんですが・・・

土曜になってもよくならず
しかもだんだんお腹が痛いような気持ち悪いような感じがしてきて
夕方病院に行きました聴診器


先生からは『お腹の風邪でしょう』と言われて
お薬ももらってきちんと食前食後も守って飲んでいたんですが
昨日の日曜も一日中
お腹が痛かったり気持ち悪くなったりの繰り返しでしたdoyon*


でも、お腹を下すことはなく・・・
お腹がパンパンに張っていて
押すとものすごく痛いんですうっ・・

便秘っぽい感じもあるので
全部出てくれればもっとラクになれるのかもしれないんですが
痛いだけであんまり出てくれない・・・うんちくん

先生には『徐々にお腹がゆるくなって
下すかもしれないけど
明日かあさってには回復してくると思います』
と言われていたので
もう少し様子を見て、まだまだ痛みが続くようだったら
また病院に行こうと思います病院


大掃除もその他の予定も
体調を崩して思うどおりにいきませんはぁ。。

やっぱり健康は大事ですね~ふぅ



でも、そんな体調崩してしんどい時に
ぴっぴさんからプレゼントをいただきましたキャー

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ho/hRZoC3pa69PtfXw0zSF385.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=

ぴっぴさんは、私が前に書いていたブログの時から
お付き合いいただいている方なんですが
なんとなく自分と似ているところがあったりして(ぐうたらなとことか?ぷぷ
だ~い好きな方ですらぶ

ぴっぴさん、ホントにありがとうございましたs.heart*
とってもとっても嬉しかったです~ウルウル
* Category : ブログ
|

1 ■大丈夫ですか? * by vossa
身体の具合は大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね( ・д・)ノシ
大掃除なんて回復してからでいいんですよ!
私なんて大掃除は毎年1.5日で済ませてしまいます笑

2 ■*vossaさん* * by 美桜
ありがとうございます(TωT)

年賀状も大掃除も放り出して
ゆっくり過ごさせてもらってます☆
今日になってだいぶよくなってきたので
明日には治ってるといいなぁ、と思います(^^ゞ

個別記事の管理2008-12-19 (Fri)
昨日から編み始めたストール編み物


*Happy living*-stole4


最近はストールとかある程度大きなものを編むのが楽しくて
次々といろんなものに手をつけてしまってます毛糸


使いたいから作る、というよりは
ホントにあみあみしているのが楽しくて仕方ない感じですwa-i*

自分で使い切れない(?)分は
家族にプレゼントしてみたりプレゼント


でも、今度のは自分用に編んでいますniko*

早く出来上がるようにがんばってあみあみするぞ~bubble*


゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『おしゃれなかぎ針編み』

おしゃれなかぎ針編み

¥987
Amazon.co.jp


桜ランキングに参加しています桜
  にほんブログ村 かぎ針編み
よかったらクリックお願いします(*^▽^*)ノ
* Category : 編み物
|

1 ■はじめまして♪ * by わい
美桜さんこんばんは(*^^*)はじめてコメントさせていただきます!

私も鍵編みなど裁縫が大好きなんです☆
美桜さんはレパートリーが多いですね。
どれもかわいくて素敵です(^-^)

2 ■*わいさん* * by 美桜
コメントありがとうございます(*´∇`*)

ありがとうございます♪
まだまだ編み図とにらめっこしながらじゃないと
あみあみできませんが
毎日楽しくあみあみしています♪

個別記事の管理2008-12-18 (Thu)
昨日今日と、バイトがお休みなので
大掃除をする予定にしていたんですが
昨日はあいにくの一日中雨・・・teruterubouzu*

ヤル気が全く起こらなくて
結局1日ウダウダして終わってしまいましたsippai;*


でも、今日はホントにいいお天気になったので
午前中から張り切ってお掃除しました掃除


今日もちょっとお家がキレイになりましたキラキラ


そして・・・
また新しいものをあみあみし始めました編み物

前に買っておいてあって毛糸なんですが
カシミヤ100%だけあっていい手触りですhowa*



桜ランキングに参加しています桜
   にほんブログ村 かぎ針編み
よかったらクリックお願いします(*^▽^*)ノ
* Category : ブログ
|
