12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-25 (Sat)
のんびり政助屋やってます♪の虎白ねーさん主催の
『忙しい人の為の、苦しみます交換会♪』


磯貝な日々で自分のブログもなかなか更新することができず
贈られるお相手である** honobono diary **のfran*ちゃんとも
贈るお相手であるMont Blancの*めんご*ちゃんとも
なかなか交流を深めることができないまま
いよいよ発送期間を迎え・・・


そして、解禁日がやってきました~


いつものごとく、いっぱい写真を撮ったので長くなっちゃいそうな予感ですが
どうぞお付き合いください



まずは~

いそいそとレターパックを開封すると・・・

DSCF2325a.jpg

おおw
反射しちゃった~

プチプチに包まれた中身は・・・

DSCF2326a.jpg

わ~い♪
お菓子もいっぱい入ってる~

DSCF2328a.jpg

写真を撮っている時から、オットが狙っていたので
後で仲良くわけっこしていただきます


メインのラッピングを解きながら・・・

あっっ

DSCF2329a.jpg

こんなとこにポットのチャームが~

可愛い~


はぁはぁ興奮しながらさらに解いていくと・・・

DSCF2330a.jpg

いや~ん、可愛い~

DSCF2336.jpg

台紙(?)のすみっこまで可愛さが満載~



私の小さい物好きをfran*ちゃんは見抜いてくれてたみたいです♪
とっても可愛くてステキなオーナメントが私のお家にやってきました


fran*ちゃんからのお手紙によると

DSCF2334.jpg

お茶の時間♪

DSCF2333.jpg

ハンドメイドの時間♪
リバティで作っている手芸やさん風の布まであって
細かいところまでホントに可愛い!

DSCF2332.jpg

おしゃれする時間♪

DSCF2335.jpg

お家でのんびりする時間♪

DSCF2331a.jpg

たくさんのHappyがおとずれるように♪


ひとつひとつにfran*ちゃんの優しい気持ちが込められていて
眺めているだけでホッとするようなほっこりするような
とても温かい気持ちになれます

さっそく、ダイニングの壁に飾ってみました♪

DSCF2337.jpg


先日、お引越しをして生活の環境が大きく変わり
毎日慌しく落ち着かない日々を過ごしている私にとって
今回の交換会でいただいたfran*ちゃんからの贈り物は
ホントに今の私にぴったりで嬉しかったです


お引越し前までのような、自由気ままな生活は
なかなかできない環境になってしまいましたが
fran*ちゃんのオーナメントを見るたびに
ホッと一息つける気がします

fran*ちゃん、ホントにステキな贈り物をありがとうございました
今回の交換会中は、お互いに磯貝な日々だったため
なかなか交流がもてませんでしたが
これからじっくりと仲良くなれると嬉しいです


そして、私が今回贈らせていただきました*めんご*ちゃん
なんか、交換会のたびに言ってる気もしますが・・・
私がお相手でホントにごめんなさい~

言い訳もできないまま発送しちゃったので
ドキドキ緊張しながら穴掘りしておきます~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
* Category : 交換会
|

* by rika
か~わ~い~い~(*≧д≦)
オーナメントの一つ一つに込められて気持ちもだけど、
ラッピングに添えられたチャームとか、
レースとか、
ほんとに、隅から隅まで心配りをされてるなぁって言うのが、伝わってくるよ。
お人柄だねぇ。
がんばってる美桜ちゃんに、
fran*さんからのエールが届いた気がするね(ゝ∀・)
でもって、相変わらず、らぶらぶ~❤

* by Soeur
ご無沙汰しております^^;
オーナメント、めちゃ可愛い~~♪
欲っすいーーー^m^
ぼんち揚げ、美味しいよん♪
関東には売ってあるのかなぁ(?-?)

美桜さんのクロスステッチ素敵でした!
画像大きくしてじっくり見てきましたよ~♪

* by green
美桜さん、おひさしぶりです^^
交換会見守り組ですが、作品のUPずっと楽しみにしてました~♪
ワイヤーのオーナメント、すっごくかわいくてうらやましいです!
なんか幸せを運んできてくれそうな感じ^^
美桜さんのすてきなステッチも見てきました~
あまりの美しさ、細かさに絶句…!
バッグ自体もとっても使いやすそうだしお仕立てもきれいだし、もらった方がとってもうらやましい~~~

お忙しそうですが体調などは崩してませんか?
あまり無理しないでお過ごしくださいね。
それでは、また遊びに来ま~す^^

* by fran*
美桜ちゃ~~~~~ん!
素敵に紹介してくれてほんとにありがとうです!
いろいろとちっちゃい脳みそを働かせてみましたが。。
ほんとにそういってもらえてよかった。。(≧∇≦)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。。!!

美桜ちゃんの作品もほんとにキレイだった!
すっごく丁寧で、私もほすいぃぃ~~~!
と釘付けになりました♪

* by りぃこ
fran*ちゃんのワイヤーも細かい~~
すごいなぁ~ 曲げてるんだよね^^ 
リビングにオーナメントがあるとほっこりするね

美桜ちゃんのクロスステッチも見て来たよ~
めちゃめちゃ細かくて 素敵でした^^
時間かけてじっくり刺したんだろうなぁ~と感動でした^^

* by はる
こんにちは。
ご無沙汰しています、では片付かないほどの
ご無沙汰です。

fran*さんのオーナメント、素敵ですね♪
さりげなく入った文字が、すばらしいです。
ひとつひとつ、細かいところまでかわいい♪

美桜さんの作品も拝見しました♪
ステッチ、拡大サイズでじっくり堪能しました。
神業ですね!!!

はじめまして♪ * by mico
交換会に参加したmicoです。
オーナメント、どれも可愛いですね!
こんなのがお部屋に飾ってあると
見てるだけでほっこりしてきますね^^
美桜さんのクロスステッチも素敵でした!
アップにして何度も見ましたよー。
一針一針、とっても丁寧な手仕事。。
すごいです!

* by ありんす
御無沙汰しております。
とても可愛い♪
見るたびに笑顔になりそう♪
美桜さんの作られたお品も見てきました。
クロスステッチ、クリックして拡大画像でじっくり見ました。
すごく美しいクロスステッキ!!
素晴らしすぎます!!

* by ままちん
今年もお世話になりました。
来年も仲よくしてね~♪

只今北国です。
さむいお~みおたん。

↑fran*ちゃんのワイヤーかわいい~
みおたんのも素敵だったよ~

* by honeykoko
franさんのワイヤー、ちっちゃくて可愛い~~❤
一つずつに思いが込められてるっていうのが素敵だ~。
美桜ちゃんのもため息が出るほど素敵だったよ。
ステッチの神様だな。。。

今年1年ありがとうね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
のんびり政助屋やってます♪の虎白ねーさんが主催してくれてます
『忙しい人の為の、苦しみます交換会♪』に参加します


結構バタバタと忙しくなると思うんですけどねw
悩みに悩んだ挙句・・・
『忙しい人の為の』だから私のぴったりじゃない?てことで
参加させていただくことにしました

今回私は
** honobono diary **のfran*さんからいただいて
Mont Blancの*めんご*さんへ贈らせていただくことになります


fran*さんや*めんご*さん、そして主催の虎白ねーさんにご迷惑をおかけしないよう
がんばりますのでよろしくお願いいたします



では、第一指令の自己紹介いきます

①HN 美桜(みお)

②ブログのタイトル *Happy living*(はっぴーりびんぐ)

③30秒の自己PR文
虎白ねーさん主催の交換会にしか参加したことないのですが
交換会も3回目の参加になります。

毎回、お相手の方やその他の参加者の方たちと
ステキな出会いができてとても楽しませていただいてました♪

・・・が、今回はなんせ『忙しい人の為の交換会』・・・

参加されている皆さんお忙しい日々を過ごされてると思いますので
交換会開催中だけでは、なかなか交流を深めきれないかもしれませんが
この交換会参加を機会に、のんびりゆっくりと
交流を深めさせていただければと思ってます。

そして、お相手の*めんご*さんへは
気に入っていただけるような作品作りができるよう
愛をいっぱい詰め込んでがんばりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
* Category : 交換会
|

* by fran*
こんばんは♪
交換会、どうぞよろしくお願い致します♪
今からどうしようか何を贈ろうかドキドキで
ワクワクで。。
でも、参加するからには楽しみたいと思っています♪
妄想期間も楽しませていただきますね♪

* by りぃこ
多磯貝だけれど楽しみましょうね^^
今からワクワクしています

*fran*ちゃん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

交換会、こちらこそよろしくお願いします♪
何が贈られてくるのか私も今からとっても楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
参加者の皆様、お互い磯貝な時期ですが
楽しんで妄想しましょうね~(*´艸`)

*りぃこさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

磯貝な時期だからこそ楽しまなきゃ、ですよね♪
私も今からワクワクしています~

個別記事の管理2010-04-19 (Mon)
今回も参加させていただいていた『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
『春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪』


私は今回、『rinrin0213』のrinさんからいただいて
『本舗日和』のとめきちさんへ贈らせていただきました

rinさんからの贈り物は、前回の記事でご紹介させていただいてます→ 


今日は、私がとめきちさんへ贈らせていただいたものの反省会を・・・


今回私が贈らせていただいたのはこちらのバッグです


BLOG2185.jpg


反対側はこんな感じ


BLOG2186.jpg


私は今回、最近ハマっているクロスステッチを作品に取り入れたいな~と思ってました

そして、お相手のとめきちさんはお着物も素敵に着こなす『和』が似合う方だということで
『洋』のクロスステッチをどうにか『和』にマッチできないものかと
パラパラとクロスステッチの本を見ていて・・・


BLOG2189.jpg
デザイン:『Répertoire des frises : Plus de 1100 bordures, angles et ornements à broder au point de croix』


この丸いデザインが菊とか和な花を連想させなくもない・・・?と
このデザインをチクチク刺すことにしました

ホントは、もっといっぱい刺してみたかったんですけど
これが精一杯でした


そして反対側には薔薇のデザインと


BLOG2188.jpg
デザイン:『Fleurs et Alphabets Fleuris』


以前、雑貨屋さんで一目惚れしたモチーフをちくちく縫いつけてみました


BLOG2187.jpg


バッグのパターンは、『Patternshop snowwing』さんの
ふくふくポーチを拡大してみました

ギャザーとかタックを寄せたりとか、いろいろ考えてみたんですけど
シンプルな方がとめきちさんにはしっくりくるような気がして
このままの形でポケットなどをつけて進めていきました

結局、春らしさが見受けられない、むしろ秋!?みたいな感じになってしまったし
シンプルすぎたかな~と思ったので、一応コサージュも作ってみましたが
写真撮るの忘れちゃった

あと、ラッピングに使えるかな~とドイリーも編んでみました
このドイリーは、デザインがとてもツボったのでいつか自分用にも編みたいと思ってます♪


BLOG2191.jpg
デザイン:『Crochet Lace 優美なレース編み』


そして、これまた写真を撮り忘れたんですが
お菓子は私の住んでいるところのいろんな美味しいお菓子を
ちょっとずつ詰め合わせて贈らせていただきました

詰め合わせを作った残りは、私のお腹の中に・・・うしし♪


クロスステッチも縫製も編み物も
作り進めれば進めるほど
まだまだ修業が必要だなぁと痛感する事だらけでしたが
今の私の精一杯を尽くして制作させていただきました

こんな私の作品たちを受け取っていただいたとめきちさん
ホントにありがとうございます


そして、今回も交換会を主催していただいた虎白さん
ホントにお疲れ様でした

他の方が主催されている交換会に参加したことがないので
比べられませんが・・・
虎白さん主催の交換会は、いろいろ指令が出るので
他の方との交流も持ちやすいし、ワクワクするので
とっても楽しかったです

その分、企画や運営をするのはとても大変だったと思います。
ホントにありがとうございました






            


先週から、週4日になったパートなんですが
思ったよりもお疲れで、なかなかミシンやパソコンに向かえず・・・…(汗)

でも、これからはこのペースの中での生活になるので
なんとか時間をうまく使えるようにしていかないといけません

そして、これからしばらくは特に作品作りに集中していきたいので
お友達のブログには、読み逃げになることが多くなるかと思います泣かないで

コメントしてお話したい気持ちもいっぱいなのに
時間や気持ちに余裕がない・・・
もどかしくてしかたないのですが
しばらくは、早く生活リズムをつかめるように頑張ろうと思いますスポーツ

ポチ逃げ、読み逃げ・・・
お許しください

Return

* Category : 交換会
|

* by rieman
お疲れ様でした♪

このバッグの原型は、ふくふくポーチだなんて!
とっても収納力抜群そうだね!

丸いモチーフも、菊!って思った!!こぎんちゃんかと見間違えるくらいでした♪

これからも忙しいでしょうけど、頑張って下さいね♪
読み逃げ大歓迎ですよ♪

* by とめきち
反省会なんてとんでもない!!
細かいステッチ見てはにまにましたりうっとりしたりですよ・・・。
最初プリント!?かと思うくらいの細かさに感嘆すると同時に私には無理だなと実感しました。
柄もバラは好きな柄だし丸い方も細かく朝顔の柄が入ってるのかしらとかと色々想像して楽しんでおりました。
忙しい中こんな素敵な品を作っていただいて有難うございます。
ドイリーは飾らせていただいてコサージュはストールに付けて使わせていただいております。
娘がいるため基本荷物が多いのですが荷物もたっぷり入りますしすぐに鍵をあちこちにやってしますのでサイドのポケットは本当に助かります。
娘が飲み物をこぼしてしまったりするため洗えると言うのもポイント高いです。
飾っておきたいくらいに素敵なんですが自慢したい気持ちの方が勝っているためすでに愛用させていただいております。
お菓子もどれもとても美味しかったです。
素敵な作品たちを前にして自分のを稚拙な品を送るのにためらうほどの素敵さでした。
突撃生電話したいくらいでしたが発作みたいなせきが酷く声も聞きづらいだろうお思い止めました・・・。
本当に素敵な品々有難うございます。
お仕事お忙しいようですが無理なさらないで下さいね。
又素敵な作品をUPされるのを楽しみにしています

* by 三重のゆき
ため息モンのステッチですね~
なんて細かいんでしょう
ああステキ・・・うっとりです
お仕事も、おうちのこともやってと
ペースが出来るまでは大変かもしれないけど
息抜きもしつつ、イベントに向けて頑張ってね

* by rika
美桜ちゃんのステッチは、いつ見ても美しいねぇ。
うっとりしちゃうよ。
これだけのステッチをするには、いったいどれくらいの時間を費やしたんだろうって、
そんなことまで考えちゃったよ^^*
ドイリーも、ほんとにきれい。
こんなに大きなサイズのものをうねらずに、きれいな編み目で作れるなんて、
ほんとにすごい!!うらやましいよ~。

週4のお仕事って大変だよね。
イベントの準備もあるだろうけど、
体が資本よ。
自分のペースがつかめるまでは、
無理しすぎないようにね^^*

* by ももぞ☆
美しいステッチやドイリーにクラクラっときました。
ふくふくポーチのアレンジバッグ、
形もかわいくてとっても使いやすそうですね♪
ステッチが映えていて素敵です♪
他の方も言っていますが美桜さんの手仕事の美しさ、みとれちゃいました☆
とめきちさんが本当にうらやましいです♪

これからはイベントに向けてまっしぐらですね♪
私も頑張ろうと思います(^▽^)/

*riemanさん* * by 美桜
そうなんです、ふくふくポーチをおっきくしてみました♪
荷物はまあまあ入ると思います(*^▽^*)

クロスステッチの本を見ていて
このモチーフを見つけたときはこれだ~!と
テンション上がりました(≧ω≦ )プププ

読み逃げ、申し訳ありませんがしばらくお許しください(*・ω・)*_ _))ペコリン

*とめきちさん* * by 美桜
お体、具合はいかがですか?

私の作ったもので申し訳ないなぁとドキドキしておりましたが
使っていただけていると伺って
とっても嬉しく思いました(*^▽^*)

和な雰囲気にも合うかな~と丸いモチーフをステッチした後
とめきちさんのブログで薔薇色がお好きだと書かれてたので
モチーフのひとつひとつに名前はついていなかったのですが
これはバラのはず!と反対側に刺すステッチを決めました☆

お菓子も自分の好きなものを詰め込んだのですが
喜んでいただけて本当によかったです♪

これからも仲良くしてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

*三重のゆきさん* * by 美桜
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
クロスステッチはホントにハマっちゃったみたいで
刺してる時間がとっても楽しいです♪
要領が悪くていろんなことを一度にできないもので
今はホントに家事がかなりおろそかになっちゃってますw
でも、せっかくの貴重な機会なので
あと1ヶ月ちょっと、がんばります!!

*rikaさん* * by 美桜
ありがとうございます~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ちくちくさしていく作業はとっても楽しくて
時間を忘れて熱中しちゃってました♪
ドイリー、近くで見ると歪んでるとこもありますよ~(;^ω^)
まだまだ修行が必要です☆

がっちりした体系のわりにけっこうひ弱なものでw
体調管理にはちゃんと気を使って
楽しく一生懸命、がんばりたいと思います!

*ももぞさん* * by 美桜
えへへ~
ありがとうございます(*^▽^*)
縫うよりもちくちくステッチを刺してるのがとっても楽しくて♪
もっとキレイに刺せるように、まだまだ日々修行しなければなりませんけどね☆

交換会も終わりましたし・・・
お互い、イベントに向けてがんばりましょうね~!!

個別記事の管理2010-04-17 (Sat)
『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
『春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪』に参加させていただいてます


私は今回、『rinrin0213』のrinさんからいただいて
『本舗日和』のとめきちさんへ贈らせていただきました


rinさんからの贈り物は、先日届いていて
はやく自慢したくてうずうずしていたんですが・・・

やっと解禁日がやってきました~イェイ


写真いっぱい撮ったので長~くなっちゃいますけど
どうぞお付き合いくださいね


まずは・・・


BLOG2171.jpg


この上に、さらにビニールの袋に入れられていて
雨でも濡れないようになってました

私も見習わなくっちゃ


そして、紙袋を開けると・・・


BLOG2172.jpg


おおっ
これは・・・


BLOG2173.jpg


rinさんのはんこだ~

可愛いな~、とウキウキしながらさらに開けていくと・・・


BLOG2177.jpg


おぉ~~~ぅ

斜めがけバッグが入ってましたよ~

rinさんは、私が斜めがけバッグLoveなのをリサーチしてくれて
この『Patternshop snowwing』さんの郵便屋さんのBagを私のために作ってくれました

このバッグは、可愛いな~と思いつつパターンを持っていなかったので
こんなステキなバッグが私のもとに届いて、とっても嬉しいです


BLOG2178.jpg


ワンポイントがあったり


BLOG2179.jpg


サークルレースや花柄が爽やか可愛い感じで、とってもステキです

この花柄・・・
お手紙を読んで知ったんですが、『リバティDelia』というそうです

リバティなんだ~、お上品でステキだなぁ


BLOG2180.jpg


内側はキルティングの生地でふんわりしてて
外のふたと同じリバティでポケットも


そして、もう一つ入っていた包みには・・・


BLOG2174.jpg


お手紙と・・・


BLOG2176.jpg


お揃いリバティのビニコポーチが入ってました~

私、ビニコは未体験なんですけど
rinさんのブログにおじゃましたときに
ビニコポーチかわいいな~って思ってたんです

いや~ん、私の心の声が、rinさんのもとに届いちゃってたのかしら~


そして、お菓子は・・・


BLOG2175.jpg


『赤い靴の女の子』というクッキーが入っていました

オットがさっそく食べてましたが
クッキーにクリームがサンドされてて美味しかったみたいです

私も、あとでいただきます


rinさん、今回はホントにホントにありがとうございました

とってもステキなバッグとポーチをいただいて・・・
幸せいっぱいです

この交換会をご縁に、これからも仲良くしていただけると嬉しいです


そして、私が贈らせていただいたとめきちさん、私が相手でホントにごめんなさい~

あぁ、私が入れるおっきな穴を掘らなくちゃ~





            


最後に・・・

着画を撮ってみました


BLOG2184.jpg


お目汚しでごめんなさい

Return

* Category : 交換会
|

きゃあきゃあ♪ * by ももぞ☆
美桜さんのところにもと~っても素敵なお品が♪
郵便屋さんバッグ、私も気になってたんだ~~♪
サークルレースとリバティ使いがすごくツボです。
いいなぁ~~(^^)
これからの季節のお出かけにピッタリですね!!

ビニコのポーチもかわいい!
きっと声が届いたんですね~(^^)

美桜さんの作品も楽しみにしてます!!

* by bambie*
シンプルなのに、手が込んでいて素敵ですね^^*
しかも縫い目もめっちゃキレイ~!!!

ビニコのポーチがオソロなところも
素敵ですね~。
ポーチがバッグからでてきたところを想像すると。。。
たまりませんな*´Д`*

美桜さん、もうちょっと全体像見たかったな~^m^*
荷物が雨に濡れても大丈夫な心遣いも素敵だね。

* by ふくちゃん
美桜さん、こんばんは♪
わぁ~!!すてきなバッグにポーチだわ!
リバティやサークルレースをお上手に使われていてかわいらしいバッグですね。
また、ビニコポーチは重宝しそうでバッグの中に入れていてもぱっと明るくなりますね。

お次は美桜さんの作品も見に行かなくちゃ~♪

* by 虎白
このリバティのセレクトが 美桜ちゃんのイメージに合うなぁ~
シンプルだけど 形が可愛いよね~
私も自分で作ったから 何気にオソロになるね☆

美桜ちゃんの作品、めっちゃすごくてステキで
ビックリしたよ!!
下準備に時間が掛かってるって言ってたもんね。
あれは すごいわ。
時間掛かってるよ。
きっと とめきっちゃんも喜んだはずさ!
自信もってね!

* by toana*
わ~☆かわいいバッグ~♪
かわいいレースのモチーフにサークルレース、リバティー☆
お上品な感じのする素敵なバッグですね。
お揃いのビニコのポーチもうれしいですね!
これはぜひぜひオソロで持って歩かないと~☆☆☆
そして素敵な着画も♪
これから大活躍しそうですね!

美桜さんの作品も見ましたよ~。
あのすごいステッチ、めちゃめちゃ手が込んでてびっくりです~。
編み編みもすごかったぁ☆
穴なんて掘らなくて大丈夫ですよ!!

おはようございます * by tsukiko
とっても素敵なバッグですね、レースや
ポーチも可愛いです。
これからの爽やかな季節にぴったりですね。

* by Susy*
おはようございます♪交換会めぐりスタートです!!
美桜サンのとこもとってもステキなバッグ~!
レースモチーフにサークルレースそしてリバティ♪
とってもかわいくって、美桜サンのイメージにぴったりです!
同じくビニコポーチまで!!
ステキなものいただきましたね♪

* by りぃこ
どれもこれも素敵です~^^
斜めがけバック これからの季節にはいいですよね~
手が空くし~
布合わせもとっても素敵で あたしには出来ないテイストです
うれしいですね~^^

* by fran*
おはようございます♪ 交換会解禁めぐりを楽しんでいます♪
とっても素敵なおかばんですね~~!
色合いがどのスタイルにも合いそうなかわいいおかばん!
リバティにサークルレースに。。ほんとに素敵な
おかばんにうっとりです☆
着画もほんとに素敵!

美桜さんの作品も見に行ってきます~~!

* by 三重のゆき
このリバティ、美桜さんっぽい^^
かわいいバッグだね
オソロでポーチってとこもいいわ~
それにしても着画、もうちょい上の方も…^^
美桜さんのも見てくるよん

個別記事の管理2010-04-03 (Sat)
お久し振りです

交換会の作品作りがのんびりペースだったので
ここ数日、がんばって製作しておりました


お友達のブログへもなかなかコメント残せなくてごめんなさいです


でも、何とか完成しましたので
少しずつにはなりますが遊びに行かせていただきますね~


さてさて、その交換会なのですが
主催である『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんから
第4指令が発表されました

タイトルの通り、第4指令は言い訳大会ですうしし♪


今回の交換会では、私は
『rinrin0213』のrinさんからいただいて
『本舗日和』のとめきちさんへ贈らせていただきます


お相手が決まってから、とめきちさんのブログをじっくり拝見させていただいて
私の中でのとめきちさんのイメージを膨らませていきました

そして、とめきちさん=『和』という感じになってきたのですが
『和』を上手く使いこなせる自信がなかったので
お着物とかでも合いそうなシックな物にしようと思いました

・・・しかし、交換会のテーマに『春』とかもあったようなw
うっすらそんなテーマも思い浮かべてはみてたんですが
結局、出来上がった作品は『春』とは遠く、もしかしたら『秋』な感じかも・・・たそがれ…

でもでも、今の自分の精一杯で心を込めて丁寧に製作させていただきました


とめきちさん、アイデアも技術も未熟な私がお相手でごめんなさい
愛だけはたっぷり込めさせていただいておりますので
ちょっとでも気に入っていただけると嬉しいです



とりあえず、交換会の作品の製作が完成できたので
これからはイベントへ向けての作品作りやその他諸々・・・と
またバタバタ忙しくなりそうですあせ、あせ

やりたいこと、やらなくちゃいけないことがいっぱいあって
いっぱいいっぱいになってきてますが
空回りしないようにひとつひとつ落ち着いて
がんばってこなしていきたいと思いますいぇ~い!

* Category : 交換会
|

* by ともたん
私も早速、言い訳させてもらいました(≧m≦)ププッ
心をこめて出来上がった作品ですが、やっぱりお相手の方に無事に届いて気に入っていただけるかどうか・・・
そして公開解禁後の皆さんの反応も全て気になります( ̄□ ̄|||)
でもこのドキドキもたまらなく好きです♪

* by とめきち
おはようございます。
朝からこっそりお邪魔(笑)
美桜さんの素敵な作品いただけるかと思うと興奮ですよ!!
待ち遠しいです
和ですか。
嬉しいです!
うちの妹曰く「ねーちゃんが着物着ろと粋っていうより貫禄!!って感じだよね・・・。」と言われとります。
縦にも横にもでかいもんで・・・。
そんな私シックなもの似合うかしら?!
楽しみです。
もちろん愛もしっかりいただきます(笑)
いつも読み逃げで申し訳ありません。
宜しくお願いします

* by Soeur
まだ、お会いしたことのないお相手さまのイメージ。
とても、難しいですよね^^;
想像通りを期待しつつ、ハラハラもんです;;

解禁楽しみにしてますね♪

* by ゆうこ
言い訳大会!解禁間近なんだなって、ワクワクします。

シックてことは、大人~な春なのかな。

楽しみです。

* by green
もうすぐ発送期間なんですね♪
シックなものか~
どんな作品なのかとっても気になります☆
妄想膨らんじゃうわ~(*´艸`*)
UP楽しみにしてます!

* by ふくちゃん
おはようございます♪
交換会でご一緒させいただく「ふくちゃん」です。

この時期に来てやっと自分に余裕がでて(笑)
お邪魔させていただきました。
春というキーワードに私も悩みました~!
美桜さんは和服にも合うシックな春なんですね。
解禁日が楽しみです♪

*ともたんさん* * by 美桜
そうですよね~
心を込めて作らせていただいてる作品ですけど
お相手の方の好みに合っているのかどうか・・・
とってもとっても不安です(><;)

でも、ドキドキもワクワクに変わったりして
楽しみでもあるんですよね~♪

*とめきちさん* * by 美桜
ああ~、とめきちさん!!
和にちゃんと合うのかも不安で仕方ないですし
とめきちさんの好みに合っているのかもと~~~~っても不安です(><;)
もぉ、ホント愛だけはたっぷり込めさせていただいてますので!
あとは、お菓子をいっぱい入れてごまかしつつ
お贈りさせていただきます(≧艸≦*)

*Soeurさん* * by 美桜
そうなんですよね~
自分の中でイメージは膨らんでいるんですけど
ホントにイメージとお相手の方の好みが合っているのかどうか・・・
少しでも気に入っていただけることを祈るのみです☆

*ゆうこさん* * by 美桜
今週末には発送期間に入るので
ホントにもうすぐなんですよね~

大人な春、になっているのかどうか・・・
地味になっていなければいいんですけど(><;)

